パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

多忙の結果の実戦の便秘①

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

多忙の結果の実戦の便秘①

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/08/19 06:30

仕事が多忙すぎて、腸内の実戦コラムのデータを浣腸を挿して大放出。
ってか、ようやくこの17日で仕事の区切りがついたので整理できますぐへへ。







8月1日
仕事休憩中
打てる台が見当たらずに店を後にしました


アイスコーヒーを啜りながら寝てました
何考えてたのか布団の上でコーヒーを飲んでたらしく、いつの間にか寝てました。

仕事に疲れているとかってレベルじゃねーぞ


もちろん休憩時間終了までに会社に戻ってきましたよん♪




8月2日
むちゃくそ忙しい日でしたが、早上がり!


早く終わったとはいえ、退勤時間は普段よりも若干遅いので
パチ屋を何回も移動しての立ち回りは非効率的と考えて、低レートで頑張ろうかな~
と思っていたところ


{Photo01}


えええぇ・・・・
すんごいところで辞めてますね・・・

634G(AT期待度50%)のチャンスゾーン間近の台っすね
以前も言ったけど、5スロとかだと とんでもない所で捨てられやすいですね・・・



1k目 634Gに辿り着く前にメダル尽きる。
コイン持ちわっる。
それで直ATや期待度50%Overのチャンスゾーンを実現できてるから別に構わないんだけどね。



2k目 634Gに辿り着く

{Photo02}


解析見てみたんですが、これ本当に50%ある?
ってくらいの数値なんすけど・・・




ダメデシタ



本来はこのスルーで辞めるべきなんでしょうが、続行してしまいました

3k・・・・4k・・・

{Photo03}


と、遠かった・・・
と感じるくらい通常時がかなり簡素です・・・


GODのぱくr・・なので通常時は辛抱です


大人しく、
ヨシトモや シンゲンや マサ胸や ミツヒデや 
モトナリや ヒデアキや ドウセツの

巨乳でも眺めててください。



はっきり申し上げると 通常時は割と人によってキツいかもです。
私はおっぱいは常に視界にあるので若干は楽しいですが。



{Photo04}


う~ん・・・
AT前に下皿にあったメダル合わせて、半分負債を回収した程度ですね・・・

なんだかんだは半分取り返せましたね。



移動。

有利区間をたっぷりと使ったと思しき

{Photo05}


鉄拳デビルです。

タコタコタンタン打ってるうちに直ぐに

{Photo06}


来ました。
デビルゾーンです。

有利区間が残り少ないので、10GのATを上げた後、
非有利区間へ行きフリーズ高確ゾーンに行ってらっしゃいって措置です。



{Photo07}


まぁ、上手くいかず。
はぁ・・・


ヤケになって余りメダルを南国物語に入れてしまいノマレて店を後にしました・・・・


-4k

【戦国乙女 暁】
投資4000
回収0

-4000




8月3日

例の如く
むちゃくそ忙しい日でしたが、早っ帰りでした


フラフラになりながら、彷徨ってみたところ

タイバニ現在G数304G
(最大天井666G)


うわぁ
こんな台よく落ちてるなぁ・・・

本当に低貸しって「!?」って台が落ちやすくて
やや帰り時間が遅いときとか助かる


2k

{Photo08}


なにごともな~く天井で当たり BIGです。
この台の恩恵は、エウレカ3同様にREGを蹴るだけです。

んまぁ、それだけでもありがたいんすけどね。
ほんとAT機のREGって絶望感しかないからさ・・・・

と、消化中にふと気づきました。

{Photo09}


あれ・・・
グッドラックタイムのランプ点いてるじゃん
※AT確定

・・・・いつ?




単発で終わりかけましたが(この台、本ATでも単発で容赦なく終わります)
なんとかちょいちょい伸ばし


475枚流し
ジ★ミ


負債回収で、わずか十数枚のプラスでした

んで、いい台無いかな~とブラつき


{Photo10}


!?





ゴシゴシ




{Photo10}


!?


は?

え、これ 

は?

正直、天井恩恵はよく分からないですけど

※通常時を800G消化するとCZ中の図柄流しの個数に応じてつぐみフリーズを抽選(2個…25%、3個…50%)。これに漏れるとさらに128G消化後(累計928G)にボーナス超高確率状態となり、チャンス役成立でボーナスが確定する。


うん、改めてよく分かんない恩恵だなぁ・・・


っていう。

まぁ座るしかないっすよねぇ・・・


チェリー引いたらすぐ当たり
ヤメです。

ちょこっと増えた。




ま、南国物語で 1kくらい浮いたかな?
くらいからノマレ気味になってトントンになっちゃんすけどね()

±0

【タイガー&バニー】
投資2000
回収2000

純利±0


8/1~8/3合計
-4000pt

負けたので、車代からの整理なし()




ってか、ようやくこうやって日記を纏められて嬉しいな!
ははは!


連休だよ!(あくまで未来の18日と19日の話である)
嬉しくて嬉しくて睡眠薬服用しちゃいますよ!!!!!!











あ、別に頭おかしくなったわけではないので大丈夫です。

4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/08/24
Alisaさん
レートに拘らなければ、割と落ちているイメージです!
ってことなんで、本来は貯玉からの投資にすべきなんですけど
いつの間にか、現〇じゃないと手に入れた感がなくて現〇じゃないと我慢できない身体に・・・・
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/08/22
探せばいろいろ落ちてるものなんでしょうかねwボクも探してみようかな。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事