パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

面白いんだけど絶望的に相性が悪いVS

キツかった話 | コラム

面白いんだけど絶望的に相性が悪いVS

プロフィール画像
sin sparkさん
面白いものを作る人になりたい。 ちょっとプログラミングができるアクロスおじさんです。
投稿日:2022/03/02 21:51

バーサスリヴァイズくん、"当たらない"で嫌いたくないんです。

ないんですが…流石にちょっとこれはキツいですorz

基本的に養分打ちうえ設定は99%が1なんですが、この合算はちょっとね…。
まあそのうち収束するんでしょうけど、今いくら欠損してるんだろう…

計算してみよう。
設定1のボーナス確率はBBが1/292.6、RBが1/374.5
ビタミスも考えてBB222枚、RB104枚で計算すると…
確率通り引ければBBが45.6回、RBが35.7回…
欠損はBB10.6回、RBが3.7回。枚数にして2727枚ですか。
あれ? 体感もっと負けてるような気がするぞ??

しかし入りから荒らされてますねえ…しかしこの少ないゲーム数で
ここまでBBが引けないことってあるんですね(´・ω・`)

そしてそれを裏付けるような、目を伏せたい事実がもう1つありまして。

累計13363ゲームで特リプ0回

なんですよ。今作の特リプ確率調べてないですが…
まあ軽く5倍くらいはハマってると思います。
だいたいどれくらいかヒントをください←((調べろ

確率通り引けるようになるまでは、ゆっくり休みます☆←
暗い話ばかりもあれなので、綺麗なリーチ目乗せときますね。

{Photo03}

{Photo04}

{Photo01}

{Photo02}

5

sin sparkさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/03/05
さみらいさん
すいません、1.3万ゲームなのでそこまで打ちこめてないです…((汗
13万特リプ0は流石に起こりえない確率になってしまいますww

つらいっすよ…最初2000枚浮きからスタートしたので
実質10万くらい一気に溶かしたことになってます(´;ω;`)
バリブは性能が同じなので私は気にならない派です。
なんならバケでの引き込みがなくなったので改良か…?と思っています。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/03/04
すげぇ打ちまくってますねw
にしても13万ゲーム以上で特リプ0ってヤバいっすなぁ
右のバリブ(x)ではなくなったの以外は好きな台なんですけど、この下振れはツライっすね~
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/03/04
Alisaさん
導入当時だけ優しくされて、今や連ゾーン入っても毎回ワンセットで終わってしまいます…(´・ω・`)←
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/03/04
ししょーさん
私のそのポジションは実はLucky海だったりしますww
辛いはずなのになぜか出るんだよなあ…。
そして面白いのでもっと広まっていいと思うっす((
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/03/03
旧バーサスは完全なストック機でしたが、実践上、リバイズも軽くストックしていると思われます。設定1が天国に上がることは稀なので、お気を付けください。
150Gまでのゾーンで当たると、数珠連モード入るんすけどね←
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/03/03
なかなかの欠損ですねえ。まあそのうち収束しますよ、きっと。
と言う自分もアクロスは欠損しまくりで、その分を他のメーカーで補ってたりします。
5号機ではもっぱら不二子ちゃん一択でしたけどw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事