パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

細かすぎて伝わらないアクロス小ネタ#2

★ノーマル部(仮) | コラム

細かすぎて伝わらないアクロス小ネタ#2

プロフィール画像
sin sparkさん
面白いものを作る人になりたい。 ちょっとプログラミングができるアクロスおじさんです。
投稿日:2022/02/24 23:43

前回よりはマニアックさ控えめかもしれません(?)
あと次回は出目系と演出系、どっちがいいですか?←

#2:コアもびっくりな新ハナビの出目
赤七成立中に1枚かけ、逆ハサミで左早めにBARを押すとこんな目が止まります。
上段と下段に同時に子役が揃うその姿、現代にも存在するとは思いませんでした…。

この目は数日前に偶然見つけたのですが、止まった瞬間は脳が認識を拒否しましたw
そもそも2ライン揃うリール配列だと識別していなかったもので…。
もちろん有効ラインは中段/右下がりなので払い出しはありません。


まさにコアなプレーヤーも、岡崎産業もびっくりですn((殴

4

sin sparkさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/03/02
Alisaさん
うおお!! ちゃんと止まってる!! ないすぅー
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/03/01
sin sparkさん

揃うっす!
誰かが揃う言ってて、やったら揃った写真をご査収ください。

イメージ
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/02/28
Alisaさん
確認してきました、確かにダブル揃いするリール配列ではありますが…止まるんですかね!? たぶんやるなら中押しでしょうけど…
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/02/28
クラセレでも似たようなのありましたね!青七中段テンパイからリブベル同時揃い。たしか・・・
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2022/02/26
パチ7編集長さん
ほんとこの出目かっこいいですよね…。
この記事を書いて寝た翌朝に、ハサミ押しでリプが斜めにしか
テンパイしない理由を理解した時は驚きと同時にちょっと悔しかったです←
(この出目を回避するため、特リプは中中段リプもOKのため下段テンパイ可能)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2022/02/25
おお、これは知らなかったです! いいなぁ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事