パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

八代目ピラミッドガメラ将軍 R2ツインなカエルでピエロで反省

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

八代目ピラミッドガメラ将軍 R2ツインなカエルでピエロで反省

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/02/05 02:59

昨日も敗けちゃいましたよ ウヘヘ(2月3日のこと)

アラジンAで固くリセ狙い
→3台カニ歩いてすべて不発、-7000pt

海R2で500ptで当選、20連で5800発だうっひゃあ~!!!!
→ハマりを繰り返しいつの間にか-6000pt

普通に良さげマイ5
→ハマりだすのにバケ7割とか何やねん-7000pt

255ハマりの番長0
→天井青7ラッシュ取れず、憤怒示唆出て粘り天井赤7ラッシュ取れず-23000pt
今 計算して驚いたけど、なに簡単にその日の累計投資以上を入れてんだ俺


ハナハナ鳳凰‐1000pt うまい棒-4000pt
こと ばに できな い


ってことで-48000ptの負債を上乗せしましたが いきまっしょい!


※1パチ、5スロを打ってる描写があります 苦手な方はご遠慮ください☆



2月4日

5スロ吉宗3 362ハマり 十分に打つ価値アリと考え打ちました
→600Gで高確に行ったので本前兆確定635当選
バケ 193Gヤメ -2000pt

20スロ ピラミッドアイ 1000ptで大健闘をするが結局ノマレ
→-1000pt 

20スロ ガメラ 34G 合成合算1/120の優秀っぽい台

投資9000pt
278Gバケ☆バトル目当選 34Gバケ☆リーチ目E(1/6553.6)
追加投資2000pt(累計投資11000pt)

{Photo01}


ファッ!?
リーチ目D(1/16384)
プレミアのビスカス付きなのでビッグ確定♪
135Gビッグ☆リーチ目D当選(ガメラをそろえたゲーム数での表記)

{Photo02}


ひっさしぶりにガメラ打ったから、少しだけ目押しミスっちまいましたが満足枚数

やっぱりガメラ面白いよね なんでしばらく打たなくなったんだっけ

レバーオン→ガオンッ!
ビタッ ビタッ

{Photo09}


アッーーーーーーーーーーー
この二確ホントたまらねぇ!

{Photo03}


しかもビッ確のリーチ目Bだし!
リーチ目B(1/16384)
いそいそと下皿のコインをドル箱に移す

{Photo04}


やっぱガメラってビッグが確定したときにドル箱にコインを移す瞬間がたまらないよね

{Photo05}


できればもうちょい欲しかったなぁ・・・

{Photo06}


でも下皿にはたんまり
やっぱこの出玉感は大事にしてもらいたい。
もっとガメラタイプ増えてもええんやで?

{Photo07}


つーことで0ヤメでth。

{Photo08}


あざっす!

投資14000pt 回収22500pt 純収支+8500pt
割と悪くない収支でした。
後で見てみたら54Gに後任者がビッグ引いてたけど気にしないんだぁ(多分、確定役当選)

店移動

1パチ海物語 3R 2
→投資1400ptで2%の振り分けの10R取ったけど3連で終了 追加投資で累計-2000pt
やっぱ自分、演出は沖海がいいっす()海好きだけど、あっさりしすぎて逆に無理()


5スロ ツインドラゴン 履歴よさげだったので着席
→移動してきたこの店、5スロでも普通に設定を入れるので着席
500ptでビッグ引いたがノマレ→ヤメ あっ、待て これ5号機やん


20スロ パルサー -500pt なんで打ったんだろうね このクソ養分が

20スロ アイムジャグラー 1000ptで23Gでビッグ
→このビッグでこの店の負債を取り返す


何やってんだろうね 今回「たまたま」勝てたからいいものの
こんな立ち回りで 自分を見返してやるだぁ?(前回コラム参照)
アホか








反省してます。

投資4000pt 回収4600pt 純収支+600pt



2月4日の
総投資18000pt 回収 27100pt 純利益+9100pt



久しぶりに勝った気がする



※2月3日への報復

うまい棒 撃破☆ ハナハナ 撃破☆ 

(残党)
番長0 -18900pt 

マイジャグ5 -7000pt 

海3R2-6000pt 

アラジンA  -7000pt





※1月28日~2月1日の残党(30日は+100pt、2日は+2200pt勝てたのでその分を抜いて計算してます)
アラジンA -33000pt 

うまい棒-46000pt

P牙狼GIGA GHOST Ver.-34000pt 

S南国物語-6500pt(30日、3日の分を28日のアイマリンと南国物語に加算)

沖縄5 アイマリン-12500pt 

リゼロ-56000pt

リノ -10000pt 

泡盛-10000pt






※撃破した項目、S南国物語のカッコ内は次回消します

2

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/05
Alisaさん
さすがアリサさん!痛いところを的確に突くなんて俺達(誰だ達って)に出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れる憧れるゥッ!

いやぁ…残党がみんなハート様レベルでクソ強いので手間取ってますわぁ…
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/05
ししょーさん
見てくださってありがとうございます!
そうですね〜ガメラの演出は、頻度がスンゲェ低くて、正直退屈したりとかどうしてもしてしまう事がありますが、だからこそ光る当たりの瞬間ってものがありますね〜
楽しすぎて一時期、ガメラしか打ってなかった事があるくらいハマってました(笑)
あと、ししょーさんと同意見なのですが、やはりあの大量出玉擬似BIGであるが故に、手を出しづらい重さですよね〜。
てっきりSammyさんは、ガメラタイプ増産するかと思いましたが、そんな事ありませんでしたね〜。
5号機Aタイプライクのガメラタイプならクソ打ちてえっすw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/02/05
撃破おめでとうございます!
後は残党狩りですね☆ん?残党の方が強い?
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/02/05
ガメラは通常時が楽しい。寝てるだけの、弱演出からのケツ浮きを楽しむ台かと。
残念なのがボナ合算が重いので、低設定で確定役引けないと、あっという間に天井。ビッグ枚数減らして300-400枚にして、もっと当たるノーマル機っぽい台が出ればと

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事