パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

やっと打ちに行けたので、当然ダンまち

★機種に関する話 | コラム

やっと打ちに行けたので、当然ダンまち

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2019/04/28 07:29

いやーようやく打ちに行けた。世の中10連休の初日、設定1上等だぜ、だってダンまちはきっちり打てば101%あるんだからねと、自分に言い聞かせてスタート。
と言いながら毎度のごとく投資がかさむ。気がつけば15本。出足でソロプレイを見事に5回スルーしたのが痛い。まあいつものことですが。
その中で最悪だったのが、ヘスティアチャレンジからソロに突入した時って有利区間点灯してないんだよね。その状態でベルチェリー引いたら何とスカ!これは初めての体験。
皆さん>ソロ中のベルチェリーでも外すからね。

で、ようやくマルチ入ったと思ったらあれよあれよでチャラ線まで浮上。このイケイケ感が超楽しい。
でもその時点で1600回転回して奇数示唆多め、高設定示唆は唯一バケで紫カード1枚だけ、エイナも無し、強ベルからもDJが1発のみと全てが設定1挙動。まあまだ1600回転だからわからないけど隣がいきなりDJ、DJWと立て続けで当たってたけどマルチ入らず投げ。となれば多少の期待を持って移動。
その時点で900回転で、DJ1、DJW1の台。

さてさてこちらも食いつきが遅く手持ちコインが減る中でエイナスイカの高設定示唆2連発。これは続行と思っていたらようやく

{Photo01}

これでマルチ確定。

と思ったらリプナビ!こう言うのがたまらない

{Photo02}

これでご飯2杯行けるね

このマルチを抜けると毎度の現状維持ゾーン。モミモミを続けて次の波が来るのを待ちますかね。

と、こんな演出。何でもないけど初めて見たぞ。

{Photo03}

何でもない演出なんだけど、左強チャンス目示唆って出ないよなあ。ついでに変な予告音鳴った。で、結果は強ベルからのバケでした。

で、モミモミを抜けて入ったマルチも終わり間近、デスパレードゾーンの最終ゲームが終わり、有利区間ランプが消えてミノタウルス登場し、レバーオン!!!
レア小役引いたぞ。これがベルチェリー、、、

外した、、、あと1ゲーム前に引けよって感じ。
これで気持ちがプツっと切れたので終了。
ベルチェリーに遊ばれた1日でした。

で、結果は

{Photo04}

快勝!プラス15本でした。

で、この台で3100回転回したんだけど、最初のエイナの高設定示唆だけ。後は結局何もなく、バケカード紫無し、奇数挙動。ビッグ終了画面奇数、強ベルDJ2/29 、弱チャンス目で当たるのは設定差が無いボナばかりと、どこから見てもこぜ1www

まあそれでも楽しいから許す。

以下備忘録
最初の台 1589回転 強ベルDJ1/14、バケ紫カード1/24、エイナ奇数9、偶数1、1枚役42枚奪取

2台目 896回転打ち始め DJ1 DJW1
最終4009回転(自分3113回転)
強ベルDJ2/29 弱チャンス目無し、バケ紫カード0/16 エイナ奇数3、偶数2、高設定2 1枚役80枚奪取

4700回転で1枚役122枚って大きいよ。慣れると簡単なので皆さんも是非

2

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/05/11
FLEAさん
おお!
是非是非打倒して下さい。本当に良く出来てますから。5.9の中ではイチオシ!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/05/11
やっと初打ち出来ました!マルチのイケイケも味わえましたね。
一枚役奪取に執念を燃やしたせいか、通常の演出はすっ飛ばしでしたが、これは見れて感動しましたよ(笑)
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事