パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ジャグラーに関するどうでもいい2つの質問

★フリーテーマ | コラム

ジャグラーに関するどうでもいい2つの質問

プロフィール画像
はらいそさん
記憶を頼りに描きました
投稿日:2021/07/01 20:00

①アイムジャグラー5号機のビッグ中の打ち方

BB中は目押ししないと、チェリーを取りこぼす可能性が
あると思うんですけど正直めんどくさい。

めんどくさいので、中右もしくは右中で押して中段に
リプレイがテンパイしたときだけ、チェリーを狙ってるんですけど
これで取りこぼしなしで行けるもんなんですかね?

②中段チェリー出現時

中段チェリー出現時って必ず特殊点灯を伴うものなんですかね?
質問は6号機アイムとマイジャグに関してですね。

③6号機アイムに関して

どこ行ってもどんなイベントでも低設定しか見たことないんですけど
アイムに設定入ってる店って存在するんですかね?打感としては
1Kで40Gは回るって話なのにクレジット内で17Gしか回らないの
を繰り返すとヤメたくなるという印象。ベルの確率変わらんからなあ。

マイジャグ4が出た時も設定が全然入らなかったけど、客は打ってた。
ハイスペックなので許されてた。それと同じことを低スペでやった報いかな。

3

はらいそさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
シヲン
投稿日:2021/07/02
①間違いないかと!
自分も同じでオノルさんが昔Youtubeで解説してた打ち方してます。時にはロータリーで左からBAR狙いしちゃいますけど。。
6分50秒位からhttps://www.youtube.com/watch?v=v-np8Mxz8d4
②覚えてないですね…あまり意識した事がなかったので(笑)
③5号機アイムから6号機アイムにほぼ移行した店にたまに行きますが、そこはちょいちょい使ってるのかな?って感じしています。6よか5なのかな?と思いますけど5号機のジャグラーがあるうちはあまり良い扱いはされないかもですね。
プロフィール画像
投稿日:2021/07/01
飽くまで僕の実践値がメインとなることをお許しください
① その打ち方で問題ありません。
② 両方とも必ずプレミアが発生しています。飽くまで自分の実践値ですが
③ 都内ではイベ日などに入ってる光景をちらほら見かけます。ですがアイムよりもマイジャグ系の方が設定が入りやすい&そもそも打たれないので目立たないのかと

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事