パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

マジハロにこれだけは言いたい一つのこと

★皆さんどうですか? 意見募集 | コラム

マジハロにこれだけは言いたい一つのこと

プロフィール画像
はらいそさん
記憶を頼りに描きました
投稿日:2021/09/25 21:49

マジハロちょっとだけ打ってみたんですよ。

ポイントとかあるんで、もう飽き飽きした6号機感あるけど
それなりに5までのマジハロっぽくもあって、どっかの
メーカーのA+AT機みたいにボーナス揃えるとこ~ボーナス中に
かけてのストレスフルな感じは無いんです。

やっと打てそうなA+ART機が出てきたんじゃないかと
言ってもいいと思うんです。

ただね。

図柄もうちょっとどうにかなりませんでしたかね?

最近、視力がすげえ落ちてきたのもあるんですけど
明らかに図柄の視認性が悪いんですよ。

色がオーイズミのスロットかよってくらい薄い。

で、ジャグラーみたいにバックライトを利用してもない。

ジャグとかは隣の席からでも目押し出来ますけど、ToTは無理っす。

ボーナス図柄が薄すぎるって言うのもありますけど
小役が主張しすぎなのもあるかな。リールにある変な模様のせいも。

全部のリールの赤7青7が見づらいんですけど、特に中リールの赤7が
致命的に見づらい。上下にあるBARが致命的に邪魔。

後ね。

一つって言ったけどもう一個ね。

推奨DDTは左に青7なんですけど。

油断してると生入りするんですよ。ART中に。
お前ギルティクラウンかよって。2027かよって。

チェリー取れなくなりますが、内部でリプレイなので取りこぼしないので
左リールはカボチャで良いと思います。

1

はらいそさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事