パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2周年の内の1年間~花やしきオフ会に向けて~

★フリーテーマ | コラム

2周年の内の1年間~花やしきオフ会に向けて~

プロフィール画像
ゆうジンさん
ちょいちょい打ってます(笑)
投稿日:2016/11/01 03:19

約1年前に1周年記念で開催された
凱旋門さんでの連れ打ちに
参加したのが始まりでした。

それからコラムも継続的に書き
ホル調にも参加して有意義な時間を過ごし
企画に参加して苦言を呈して物議をかまし
そんな中でもお題帳の大賞も2度ほど獲得。

連れ打ちにも積極的に
参加してたくさんのつながりもできました。

この自由帳も執筆者の入れ替わりが多く
自分自身、あれよあれよと
古参メンバーになってるような気もします。

このパチ7というサイトは
本当に特殊でユーザーが
主体的に参加できちょっとしたことで
話題の中心になったりもします。

その逆も然り。
主体的に去ることもできるわけです。

正しく・・・
「来るもの拒まず、去るもの追わず」
この言葉を体現しているようなサイトです。

そんな紆余曲折ありながらも
2周年を迎えていよいよ
花やしきオフ会が開催されるわけです。

パチ7運営側は当然のことながら
協賛してくださるたくさんの会社も
準備に余念がないでしょう。

私自身も参加するので
準備してくださる様々な人たちに
感謝しつつ存分に楽しもうと思います。

そんな中で一つだけ運営側に
要望というかお願いがあるわけで。

今回自分は2人で参加予定でしたが
一緒に行く予定だった人が都合が悪くなり
1人で参加という形になりました。

と言っても・・・
今まで連れホル調や企画に
参加してきたので現場には
顔見知りの人達がたくさんいるでしょう。

自分自身は心配していないんですが
おそらく知り合いがいない状態で
1人で参加する方々も中にはいると思います。

なのでパチ7側の人達は
積極的にたくさんの人達に
声掛けしてほしいと願うわけです。

当日、どのような役割分担になっているのかは
全く分かりませんが、間違っても
パチ7側の人達が一か所に集まって
ワーワー騒ぐのはやめてほしい。

そういうのは後日集まった時にでも
やってもらえたらと。

全員が各所に散らばりたくさんの人達と
コミュニケーションをとる。
これが一番大事だと個人的には思います。

みんなでワイワイやるにしても
パチ7側の人達は「仕事」という意識を
忘れずにやってほしいなと。

度々偉そうなこと言ってすいませんが
なにせ某編集長が暴走する可能性があるから(笑)

後は参加するユーザーの人達は
ガンガン楽しんで
色んな写真とかも当日は撮ってほしいなぁ。

おそらく後日、花やしきオフ会レポートの
お題帳も出てくると思うんでね。

そうすればこの自由帳も
また活性化するだろうし・・・

ということで当日は
自制心をちょこっとだけ持ちながら
楽しみましょう!

ちなみに泥酔状態で今回稼働する乗り物に
乗車したらおそらく見るも無残な現場に
なりそうなので、そこは気を付けましょう(笑)

3

ゆうジンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事