パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

これまでのスロぱちライフ

★初めての投稿 | コラム

これまでのスロぱちライフ

プロフィール画像
おさしみさん
週一くらいのペースで大体の収支を自由帳に記録するつもりです✍️
投稿日:2021/03/02 04:35

皆さま初めまして、おさしみと申します。


…?????
なんかめっちゃ書いた文が消えとるが……????

あっ、分かったわ。絵文字が悪さしたかも知れんな。


えー……次の土日から一週間毎の収支とか引いたものをなんとなく記録していきます。
(´・_・`)あの絵文字もちゃんと反映されてたプレビューなんだったんだ。

とりあえず2月のハイライトだけ貼っときます。
あとこのイニDはボナ途中で閉店時間迎えたんですけど完走経験扱いしていいんですかね。どう終わるかだけでも見たかった……

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}

{Photo06}

{Photo04}

{Photo05}

7

おさしみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2021/03/11
いらっしゃいませ!どうぞお気軽に楽しんでいってください!
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2021/03/09
はじめまして!
絵文字消滅申し訳ないです・・・投稿楽しみにしております
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/03/03
頭文字D面白くて、結構打ってるけど完走出来ないんだよなあ。未だに涼介にたどり着かない。もう少し打ち込んでみたいかな。6号機では久しぶりにちょっと打ちたいと思った台でした

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事