パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

漫画だと同じことしか書けない気がして。

★フリーテーマ | コラム

漫画だと同じことしか書けない気がして。

プロフィール画像
あいば。さん
ジャグラーが大好きです。 パチンコはMAXばかり打ってます。 最近やや死んでます。
投稿日:2016/03/06 05:03

お久しぶりです。あいばです。
今回も徹底的に文字です。

まどマギで4000枚出してからというもの、素晴らしいほどに負けが続いていますあいばです。
偽物語は…アレ、白金ディスコ流せなかったら怒られてるスペックだゾ。とだけ…。

こう、最終「ここで止めときゃ安定勝ちだったのにな」って後悔するタイプの負けが続いています。歯痒いです。
かく言う昨日も、旦那さん(いつか米に見立てて描いた人)が来たので、遊びに1ぱちを打つことに。

340はまりのMAXカエル。直感で1000円投資。600円で当たる。
初運動会リーチだったんですけど、楽しいですねアレ。にしても緑保留で当たるなんて。
CR化物語でも羽川さんは「どんな予告だろうと、可能性はあるんだよ」と一番可能性の無さそうなグレー枠で言っていたものです。
閑話休題。
「アゲゲゲゲゲゲゲ⤴︎⤴︎⤴︎」とトチ狂いながら7ボーナス6連で終了。
そういえば、梅さんの修行で走り抜いて試練の極みに行ったのも、それで巻き返したのも初めてだった…。にしても楽しい。やっぱり周りは酷評でも僕は好きな台。

でもでもやっぱり、一日中当たりまくるなんてことは苦手なのかな、カエルは。
短時間でそこそこ稼ぐにはもってこいだと思うんだけどなあ。

ー移動ー

負け続けているあいばさんは手堅いので、次はルパンを打ちます。手堅いので不二子にお任せします。
とここでまた200円で7テン。とにかく虹と金で煽りまくる。この機のルパンは『回らない』『当たらない』『熱くならない』の三重苦のイメージが強いため懸念ながらもなかなか打たなかったものですが、演出という演出全てが好きなので甘で出たのは嬉しいですね。ボタンが飛び出すのは某大判ボタンと並んで大好きな演出です。
ただハンドル保留、てめーは許さん。

しかし惜しくも2連で終わってしまいました。不二子にお任せしがちだと、甘らしい継続率の辛さを凄く体感します…。ぐぬぬ。

ー異動ー

1000円で1万発(1円だけど)を確保したあいば氏、なにを思ったかここでジャグラーに座ろうとします。
見事2000円でビッグとレギュラーを当てて見せるも、この台は設定4だと訴えるお宝空き台チェッカー(めっちゃ使ってます)。
そして1/3ほどのまれたところで、お目当だった隣のBB12 RB32の設定6間違いなしのお宝台を確保します。ただ気になるのは挙動が6のソレではないということ。300はまり×2後レギュラー2連からの300はまり。。大丈夫かこの台は。

とりあえず気合いでぶん回したところ。750ハマりました。お見事です。
1ぱちの分を換金してしまう始末。
光る。無事BB。ここから捲りたい所。

後日談、というか 今回のオチ。

見事全てのメダルを飲ませて見せました。本当にありがとうございました。
というわけで本日の戦績は、
マイナス1000円でした。
いやいや、にしてもなかなかパチンコを楽しんだ3時間でした。
米の到着遅さに果たせなかった映画(ドラえ○ん)を観に行ったと思うと、ほど痛くはない出費だった…かな。(超不完全燃焼だけど)

そんなことを、僕の隣で爆睡してる旦那を横目に思い出しながら、二度寝を果たせなかった腹いせに書き連ねるのでした。

6

あいば。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/09
>「どんな予告だろうと、可能性はあるんだよ」と一番可能性の無さそうなグレー枠で言っていたものです。
この言い回し上手くて笑ったw

マイナス1000円で楽しめたならセーフセーフ!
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/03/06
ですらちゃんさん
わかる人にはわかる。
じゃぱないの!
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/03/06
てぃむたむさん
そう、ギャンブルは後悔しても1円たりとももどってこない場所ですからね…
僕もそうです!間違えまくりです!はにゃにゃフワーーッ!
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/03/06
FLEAさん
そうなんですよね、
最後の最後でBIGに傾きまくって大勝利…って今思うとない気がする…。良くてどっこいどっこい。
ジャグラー嫌いになっちゃう!!
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/06
「後日談、というか今回のオチ」
ぱないの!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/06
ギャンブルにたらればは禁物、でも声に出していいたい!!
止めてたら!おっていれば!
その2択を間違える日々です\(^o^)/
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/06
ジャグのREGがウサギの台はお伽話の様な展開を期待しますが、亀はカメ、カモメはカモメ。終日結構な差をつけられてフィニッシュが多い気がします。
合算ぶっちぎりのREGぶっちぎりで結果が共わなかったとしても…


ドンとマインドっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事