パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【お詫び】大変ご迷惑をお掛けしているぽん

業界の人の話 | コラム

【お詫び】大変ご迷惑をお掛けしているぽん

プロフィール画像
こくっち~さん
よろしくぽん!
投稿日:2016/07/05 19:32

{Photo01}


むにゃむにゃ


{Photo02}


もう!いい加減に起きてぽん!

{Photo01}


こくみ、もう少しだけ寝させてぽん!

{Photo02}


そう言って、いつまで発表を待たせるつもりぽん?

{Photo03}


え、発表ってなんだぽん?
あ、忘れてたぽん!
これが↓あったぽん!

{Photo09}



パチ7さんが協力してくれた「お絵かき」と「新告知」募集企画だぽん(説明口調)

{Photo02}


そうよ、良いアイディアだらけだから選考に時間が掛かるって言いながら時間かけすぎぽん!

{Photo07}


投稿してくれたみんなごめんぽん
ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、議員という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、告知企画の、報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、ッポワアアアァアーーぽん!!

{Photo02}


そういうくだらないのはいらないから早く発表するぽん

{Photo05}


(まだ決まってないなんて言えないぽん)

{Photo06}


もう少しで決めるからもうちょっとだけ待っててぽん(土下座)

{Photo02}


投稿してくれた皆さま、本当ありがぽん&お待たせしてごめんぽん
間もなくこくっち~に発表させるから許してあげてぽん


{Photo08}



それまで、パチ7のコンテンツを見てゆっくりしていってぽん!

11

こくっち~さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(22 件)

プロフィール画像
こくっち~
投稿日:2016/07/06
はらいそぽん
確かにメイクがメタルっぽいぽん
まぁ、こく美もお年頃だということで許してあげて欲しいぽん
プロフィール画像
こくっち~
投稿日:2016/07/06
長門龍希ぽん
ゆっくりしていってねぽん
イメージ
プロフィール画像
こくっち~
投稿日:2016/07/06
まっつんぽん
確かに割れたら中が空っぽそうでもあるぽん
イメージ
プロフィール画像
こくっち~
投稿日:2016/07/06
岡井モノぽん
タイヨーは無理だけど、きっと太っ腹なパチ7さんなら何とかしてくれるはずだぽん
イメージ
プロフィール画像
こくっち~
投稿日:2016/07/06
ゴルシさおりぽん
ボールは友達、怖くないぽん
イメージ
プロフィール画像
こくっち~
投稿日:2016/07/06
たけだぽん
無糖なのにスイートなのはきっと僕の甘いマスクのせいだぽん(勘違い)
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/07/06
ちょっとイチゴのチョコボールみたいでケバいですね。
もっとナチュラルメイクにしたほうがいいと思います。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/07/06
最後の画像のイラスト見てて、ああこんな風鈴ありそうだなあと思いつつゆっくり饅頭までリスペクトするとは恐ろしいと思ってるなんて口が裂けても言えないね、うん

プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/07/06
こくっち~さんってハイライトのせいか陶器製っぽくて固そうでもありますね。
倒したら割れそうで…(・_・)
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2016/07/06
えっ、お詫びとして投稿者全員にプレゼントを!?

そんなぁ、悪いよそれはー(チラッ
関係ないけど私はブラックサンダー好きなんですよねー(チラチラッ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事