パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

打てないとやることない

★フリーテーマ | コラム

打てないとやることない

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/17 00:43

どうも、暇人スロッターベーやんです。









皆さん、パチンコ屋に行かずに休日を過ごせと言われたら何しますか?




俺の今日1日はこんな感じ



11:00に起床。

起きてからアニメ観る。


しばらくして腹が減ってることに気付きご飯を作る


ペペロンチーノを作りました。


食べながらアニメ観る。


夕方になり夕食の準備。



冷蔵庫の中身を見ながらメニューを考える


30分くらい考えて作り始める。


鶏胸肉のソテーを作りました。
彼女に感想を聞く。
レモンソースでさっぱりしてて美味しかったそうです。



夜、打ちに行けないのに下見。


そして帰ってきてテレビ見ながらダラダラ←イマココ



いやーダメ人間ですね(笑)



そして、徒歩5分のお店に明日キングジャックが入ります。


とりあえず今度打ちに行こうと思います。

1

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/17
破壊神てらこりさん
エロゲーは昔はやってたんですがだいぶ前に引退しました。
最後にやったのは何だろう…?バルドスカイかな?
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/09/17
何もないならエロゲー消化&アニメ消化&溜まってる小説を読んだら多分2ヶ月間くらいは余裕でひきこもれる(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事