パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

デザイナーズ✰︎ハイ【みつやパネル】

【お題帳RUSH!みつや】『スロッコの下パネルデザイン募集』 | コラム

デザイナーズ✰︎ハイ【みつやパネル】

プロフィール画像
なべっ子さん
投稿日:2020/04/25 11:19

さてさて、みつやさんからのお題は『スロッコの下パネルデザイン』という事で、アナログでしか描けないですが挑戦してみました( ´ω` )/


今回、みつやさんがネットプリントでロゴとパネルの枠を用意してくれたので大変助かります(*´ω`*)


ここはオーソドックスに、デザイナーズ✰︎ハイの主人公みつやさんを描いてみましたのでどうぞ!´ω`)ノ



{Photo01}


【みつやさんとひなたにカモ原さんを添えて】

10

なべっ子さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/04/28
見様見真似で描いてるのでオリジナリティーは一切無いです(笑)

これからも『永遠の無所属』として頑張っていきます(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/04/28
いや、ほんと。ナベさんって絵、うまいよね。……デビュー、する?(笑)
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/04/26
カモ原さん

全身像を描く自身がなかったので、顔のみのパネルになりました(笑)
次はカモ原パネルでも描いてみようかな(笑)
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/04/26
サチスロさん

azamasu ( ・∀・) ニヤニヤ
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/04/26
村谷みあさん

みつやさんと言えばひなたとセットなので、どうしても描きたかったんです(*´ω`*)
そうしたらカモ原さんも浮かんできたので、最後に付け加えました(笑)
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/04/26
みつやさん

枠とロゴの提供有難うございました!
アナログ勢としてだいぶ描きやすかったです( ´ω` )/
まだコピーがあるので、時間作って投稿します\( 'ω' )/

表情を表現するって自分の中で難しいのですが、今回は頑張れたと思います(*´`)
カモ原さんはお約束の立ち位置です(笑)
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/04/26
ありそうでない下パネルから覗いているようなデザイン!
目を引きますね〜 みつやさんとカモの含みのある表情がまた良い!笑
プロフィール画像
サチスロ
投稿日:2020/04/26
kawaii(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2020/04/25
これはきゃわわー( *´艸`)
ひなちゃんとこっち覗きこんでるのいいですね!
忘れちゃいけないカモ原さん…(笑)
プロフィール画像
みつや
投稿日:2020/04/25
わーぉ!めちゃかわいい!!!
うちの猫もいるー!にてるっ!
そしてカモさん見切れてるw
いいですねぇー、デザインってパッと見て少し目を引かせるっ点が技として言われたりするんですが、見切れてるカモさんがその辺いい仕事してますw

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事