パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【僕の中での衝撃的投稿作品】

【お題帳RUSH!岡井】『思い出に残る自由帳投稿作』 | コラム

【僕の中での衝撃的投稿作品】

プロフィール画像
なべっ子さん
投稿日:2020/04/21 22:29


それは今から約2年半ほど前、2017年11月の投稿作品、、、


パチンコサイトで読むコラムといえば、色んな文体あれど漢字やひらがな、カタカナや英文字を用いて文章を作るのが僕の中での常識だった。


しかし、このコラムは違った、、、


普通の稼働記録なのに読み応えがある。

というか、解読していく面白さがある。

そして、コラムを読んだユーザーのコメントまでもが全て、、、


2017年11月のお題帳月間賞にも輝いた、その作品がこちら ´ω`)ノ


{Photo01}




https://pachiseven.jp/columns/column_detail/12467





今回初めて読まれた方、1度は目を通した事のある方も再び読んでみていかがでしたでしょうか?(*´`)

パチンコパチスロを嗜む人じゃないと解読できないコラム。


ebotanさんもこのお題帳に投稿されてますが、ebotanさんが書いたこの作品も、間違いなく天才奇才の部類だと思います(´ω`)

13

なべっ子さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/04/26
保倫起さん

感想感謝鍋感激!

此刊一番印象残。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2020/04/26
我懐涙。
鍋氏目付所流石。
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/04/24
ebotanさん

いつ読み返しても飽きないで笑えるコラムでした(笑)

今思うとコメントの返信が大変でしたよね(笑)

みんな続編を期待してますので、第2弾宜しくお願いしますww(無理はしないで下さい)
プロフィール画像
ebotan
投稿日:2020/04/23
ありがとうございます!
コメント欄の悪ノリが本当嬉しかったですw
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/04/23
岡井モノさん

他のパチ7ユーザーの方も文才あって凄いのですが、常識に囚われない見方ができるebotanさんは、素晴らしい感性の持ち主だなと実感したコラムでした。
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/04/23
あきうめさん

全ての文字が漢字で表現されるパチンコパチスロコラムは、恐らく初めてだったのではないでしょうか?(笑)

ぴよすけさんから始まり、僕も波に乗らせていただきました(笑)
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2020/04/23
読む楽しさというものを別の切り口から取り上げた革新的なコラムでしたね!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2020/04/23
これは衝撃でしたね。
すげぇな!って。
そしてみんな悪ノリしてコメント欄も秀逸(笑)
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/04/22
カモ原さん

すらすら読めるどころか、その光景までもがすいすい脳内再生されるコラムでしたよね(笑)
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/04/22
これは確かに思い出に残ってますね!
すらすら読める(分かる)不思議

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事