パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ハナビ

楽しかった話 | コラム

ハナビ

プロフィール画像
まりぁんぬさん
2016.6.24 にパチスロデビューしました! パチ→ジャグ→スロット楽しい!!!←今ここ 好きな台は化物語 まどまぎ クレア2です(* ´▽` *) @maria__2525
投稿日:2017/03/14 03:57

今回は友達に勧められたハナビを教えてもらいながら打ってみました!


今まで余り玉でちょろっと打った程度だったのでどんなもんか全然分かってなかったんですが、

とりあえずリーチ目でればあたりっ!

最初どれがリーチ目かも分からなかったんですが打ってるうちに少し分かるようになりました


左リールにのれん目押ししてはさみ打ち、氷がテンパイしたら中リール赤7狙う
んで役揃わなかったらたらリーチ目

ってことだと思ってたんですが、ここはずれたらあたりですけど左右氷と風鈴が並んでるときに揃わなかったらってことだったんですね

友達にそれ言われるまで毎回なにも揃わないとき全部リーチ目だと思ってました( ´▽`;)


そしてこれがリーチ目!

{Photo01}



いいですね( ´▽` )

{Photo02}



BIGのときは技術介入もあって楽しかったです!
まあビタ押し成功しないこと数回ありましたけど()

{Photo03}


↑ビタ押し成功するまでに結構時間かかったの図

RT中に音止まったらあたり!これも面白いですね!
音とまったとき あ! って友達とわいわいできました笑


また5スロで打ってビタ押しそこそこできるようになったら20でも挑戦してみようかな?


ハナビの出玉でモンハン月下打ったらすぐに緊急クエストきて当たり
剥ぎ取りチャンスでストック2個
久々に打ったんで楽しかったです

{Photo04}


これはストックがあったからですかね
まだまだ行くぜって言ったんだからストック分だけじゃなくもっと続いて欲しかったです(´・ω・`)

6

まりぁんぬさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2017/03/16
せかいああば(パチ7編集部)さん
アクロスの機種友達に勧められましたねw
ハナビとバーサス打ってみれば?って言われて5スロにハナビ1台あるんでそこからスタートしてみました( ´▽` )
一回取りこぼすと15枚?損するのはキッツイですね・・・
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/03/15
ハナビ良いですね~(*^_^*) バーサスも楽しいですよ!中身はほぼほぼハナビと似たような感じなんですが、予告音との絡みでさらにアツくなれます。

RT外しなんかより、氷の取りこぼしをしないほうが重要です!(>_<)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2017/03/15
夢・キャス夫さん
友達にRT中の外しの意味を教えてもらってないのであ、失敗しちゃったぁ~程度でいました(´・ω・`)
結構重要なんですね・・・
次打ちに行く前に勉強しようと思います(*´▽`*)
プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/03/14
毎回音が止まった時気持ちよすぎて昇天しそうになってます(笑)

RT中の外し1ゲームで失敗した時悲しいですよね。

自分流の高速外しなんですが、左リール3連ドン枠上の時に中→左で外してます。

ただ中→左の押す早さで失敗したりする事もあるので過信は禁物ですがorz
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2017/03/14
パチ7編集長さん

RT中の外しって左打ちナビの時のですかね?
数回しか成功しなかったですね…
バーサスも勧められたんでいつか挑戦してみたいです( ´ ▽ ` )
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/14
ハナビは法則が分かりやすくて、入門編としていいですよね。RT中のハズシがちょっと入門編としてはハードル高いですけど。

いつの間にか、自分でリーチ目とか発見できるようになると、ノーマルはほんと面白いですよ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事