パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7スロッコ【パチ7パネル】

【お題帳RUSH!みつや】『スロッコの下パネルデザイン募集』 | コラム

パチ7スロッコ【パチ7パネル】

プロフィール画像
なべっ子さん
投稿日:2020/04/29 00:52

前回の投稿では【みつやパネル】を描きましたが、
今回はパチ7パネルを2種類描いてみました( ´ω` )/




まずは、パチ7の愛されキャラといえばこの方!

普段は無感情無表情ながらも(失礼)、時折見せる感情と表情に誰もが驚く……(更に失礼)







{Photo01}


パチ7スロッコ【カモ原モデル】







{Photo03}



ベースの筐体の確定ランプはマスクマンになってますが、カモ原モデルは確定ランプがカモ原さんになっていて、通常時には確定ランプが点灯しており、確定ランプが消灯したらボーナスという少し変わった仕様になっているとかいないとか、、、、、



そしてもう1つは、パチ7マスクマンには色んな方がいますが、関東、関西、九州と、それぞれのテリトリーで活躍しているという事から、ご当地パネルという形で描いてみました。







{Photo02}


パチ7スロッコご当地パネル【九州】



関東に住んでいると、九州勢のパチ7マスクはかなりレアな存在なので、今回は九州勢をパネルに選んでみました´ω`)ノ


とりあえず次のパチ7スロッコはカモ原さん仕様で決まりだと思ってます!( *˙ω˙*)و グッ!

9

なべっ子さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/05/03
カモ原さん

前回投稿したパネルの時に、カモ原パネルを描くと口にしたので描いてみました(笑)

ランプが消えてカモ原さんが闇ったらボーナス確定、という仕様になっております!
ヒコシキさんはワンポイントで付け加えてみました(笑)
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2020/05/03
みつやさん

カモ原さんの目が曇っていると、何か救ってあげたい気持ちになります(笑)
みつやさんのカモ台は爆裂仕様だったのですね!

モノづくりの妄想楽しかったです!\( 'ω' )/
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/04/30
まさかのカモ原モデルww ありがとうございます!
滅多に見せない表情のオンパレードでレアですね
なにげに入っているヒコシキさんのクオリティも高い!

マスクマンのご当地パネルもグッドです!!(^_^)b
プロフィール画像
みつや
投稿日:2020/04/29
愛されカモさんww そうなんですよねぇー、あのダークサイドに落ちた深い闇の瞳にたまによぎる光をついみたくなっちゃいますよね(失礼)
私もデザハイ22話でカモ台描きましたが
https://pachiseven.jp/articles/detail/9112#contents
パネルなかったのでナイスです!

このパネルを付けたら実機ではこういう仕様になってて、ここもこうかわってて~っという そういうイメージの発展がとてもいい! モノづくりはその広がりの発想があってこそ!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事