パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2回目の連れホル調参加

【1/21(火)一番舘大成店】連れホル調のレポート募集! | コラム

2回目の連れホル調参加

プロフィール画像
しのぶさん
バジ大好きです。 パチスロでいろんな人と知り合えたらいいなぁって思ってます。
投稿日:2020/01/29 17:00

今回2回目の連れホル調。
募集を見て一応どこにあるのか検索。家から2時間くらい?。この前の内谷館よりちと遠かったかな?ちょっとしたプチ旅行気分で、梅木さんの連れホル調だし迷わず参加にポチッ!

8時50分に大宮待ち合わせ。
集まった人と一緒に鉄道博物館まで移動して一番館まで歩きで。15分くらいで到着。
あっ!外観の写メ撮るの忘れてた(^_^;)
ここは並びのお店で既に結構並んでて、貰った整理券は47番。
整理券貰ってた人は55人でした。

いざ入場!
朝並んでた人は番長3、リゼロ、サラ番、北斗天昇、エウレカに行ってました。メインは即埋まりでジャグに行く人もいました。





私は5スロのこれ!

{Photo01}


絆もなくなってしまい何打つか迷い、番長3打ちたかったけど5スロにはなく、まだバジ3はミッション達成100ではないのでのんびり目指しながら打とうかなと。今のミッション達成率は86%。初当たりは軽いけど出ては飲まれての繰り返しであっという間にお昼休憩の時間。結局達成率は1%も増やすことが出来ませんでした。投資4kで打ち切ってお昼休憩行きました。






遊びに来てくれたティムさんと一緒に王将へ。

{Photo02}


あれれ?あたし、背後霊みたいになってる(笑)
いつも陰ながら応援してますよー(笑)


後半は2時間くらいしかなかったので1パチを。新しい海の3Rが打ちたかったけど空いてなかったので前のに着席。出たり出ては飲まれてで投資は1600円回収ゼロ。サムを初めて見れて楽しめたのでOK!


ここの一番館さんは女性専用休憩室が個室になっておりゆったりと休めました。中はこんな感じ。

{Photo03}


{Photo04}



他にも2つ媒体が来店してました。
一番館ということで末尾1番、マイジャグ、エウレが強めだったのかなって感じました。





ホル調終わりは楽しみにしていた飲み会。

{Photo05}


思う存分飲みました(笑)1件では飲み足らず二次会へ。雑談いろいろ、梅木さんの怪談や不思議な話もいっぱい聞けて楽しかったです♪♪

また連れホル調あったら参加してみたいと思います。
ありがとうございました。

7

しのぶさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2020/02/11
ハニートラップ梅木さん
今回もありがとうございました(^^)ほんっとに1日楽しい1日でした。次回もあったらぜひ参加させてもらいます。そして次回は並び打ちしたいです。
プロフィール画像
ハニートラップ梅木
投稿日:2020/02/05
レポートお疲れ様でした!
今回もお早いお仕事ありがとうございました!
前回に続いてたっぷり飲み会まで楽しませて貰いました〜!!
次は並び打ちしつつやれたらいいですね!
プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2020/02/02
むー太@もふたんさん
お疲れ様でしたー。。今回も楽しかったです♪♪またご一緒したいなぁ~(*^^*)
プロフィール画像
むー太@もふたん
投稿日:2020/02/01
お疲れ様でしたー!
今回もいろいろありがとうございましたm(._.)m

……うちも書かないとだ_(:3 」∠)_w
プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2020/01/31
師匠2さん
みんなで打ってお昼食べて終わってからの飲み会。
楽しいですよね~。もう少し近いところならもっと参加してみたい(*^^*)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/01/29
連れホル調面白いですよね。この前、あしの君の参加して楽しかった!
また次回参加しようかと

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事