パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【初投稿】ゆる~いうち納めはじめ

【岡井のお題:ゆるいの】打ち納め、打ち初めについて語ろう。 | コラム

【初投稿】ゆる~いうち納めはじめ

プロフィール画像
えふえふさん
ライターにあこがれるもどきのもどき
投稿日:2020/01/23 21:41

12月1月の結果 打ち納めうち始めについて

初投稿なので優しい気持ちでお願いします。笑
ギャンブル依存症(自称)のえふえふと申します。

2019年11月といえばスロット界において歴史的にも珍しい?瞬間だったと思います。
5号機後期の名作バジリスク絆、ハーデス、モンハン月下というBIGタイトル達が惜しまれながらも卒業していきました。私も絆最終日に朝5時くらいから並び5人の諭吉様を卒業の手向けとしてお渡ししてきました・・・
そんな怒涛の11月が終わり12月・・・
BIG3達の後釜にならんと5、9号機達そしてスロット第6世代達がひしめき合う群雄割拠な今、
私が打ち納めに選んだのは
パチンコでした笑

エヴァ13〜シト、新生〜
キセカチシトフタが大好きだった私としてはとても懐かしく楽しい台で、いくら負けても悔しくないくらい楽しいです。(悔しくないとは言ってない)

2Rが小当たりラッシュなおかげで残念感も軽減されていい感じ。
個人的な不満といえば特殊ステージがアスカステージしかないところ。ミサトの部屋とかレイステージがあっても良かったんじゃないかなーっと思ってしまいますね。
確変中のシンジシンクロリーチは今回のレバ確の使用上仕方ないですががっくりしてしまいますね。。。

そしてうち始めもシト新生
1/1に行くパチンコってどうしてあんなにわくわくするんですかね
よーっし今年もがんばるかって気持ちで入店して暗くなってどうしてあの時やめなかったんだって・・・思うまでがワンセット

というわけでうち納めうち始めの結果は
-49本と-21本で70本負け!!

今年もパチンコパチスロ漬けになりそうだなぁ(泣

4

えふえふさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
えふえふ
投稿日:2020/01/26
ギアンさん
ミサトの部屋の演出もBGMも好きだったので復活してほしいですねー!
プロフィール画像
えふえふ
投稿日:2020/01/26
FLEAさん
確かに。。。昔の3分とか5分ミッションのままのがまだよかったかもしれないですね
プロフィール画像
えふえふ
投稿日:2020/01/26
霧のように岡井モノさん
そうなんですよね~135停止とかぬるっと止まってくれる(止まるとは言ってない)
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2020/01/24
エヴァに終わりエヴァに始まる。人類補完計画がえふえふさんを救ってくれるかもしれません。

意外にスッと当たったりするところが懐かしい感覚ですよね(当たるとは言ってない)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/01/24
ミッションはあれじゃない方が良かった。それだけが自分の中で唯一の無念ポイントっすね、
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2020/01/24
>>ミサトの部屋とかレイステージがあっても良かったんじゃないかなーっと

アスカステージも楽しいんですけど、昔ながらの「ミサトの部屋」も欲しかったですね~。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事