パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

32G間の戦い

★機種に関する話 | コラム

32G間の戦い

プロフィール画像
久兵衛さん
店の看板機種を無視してバラエティコーナーで散財するのが好きな人。大型店より中小店。珍古台LOVE。 ついった⇒ QB0083
投稿日:2016/04/16 23:00

ドットのカエル君を打ってきました。

押し順ケロルンが不満だらけだったのですが、これは面白かった!
ドット絵を採用した事で演出がシンプルになって分かりやすいのもイイ。

沖ドキを意識したなら演出もシンプルでないと面白くないですからね。

{Photo01}



リールが高速で回転して自動で7が揃うのは驚いたけど、
やっぱり7は自分で揃えたいですねw

4

久兵衛さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/04/19
>ペリコさん
リプ2回の後で”通過するカエル”が出た瞬間なんて
リプ3になったらアツいしハズれてもアツいですからね~!
個人的に華よりも若干好きになりつつありますw
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/18
現役世代からは狙いどころがないとなじられ、懐古世代からは7匹蛙から小役揃う違和感含めなじられていますが、
僕も地味にこの子好きなんですw3連で熱くなれるこの感じ、華とはまた違った
楽しさありますよね!
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/04/18
>★★犬★★さん
チョー楽しみにしています!!!
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/04/17
QB@旅打ち人さん

ありがとうございます!
キンパルのドット懐かしいです。
今度打ちますよ~(*゚▽゚*)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/04/17
>FLEAさん
キンパル世代の方と意見交換した時を思い出しましたw
山佐!昔のリメーク機をどんどん出してくれ!!そう叫んでましたね。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/04/17
>あきうめさくらさん
レバオンでリールが高速回転し、アッと言う間に揃っちゃいますね。
これには賛否両論…周りは否ばかりですけどw

ただ演出やシステムは割と好評でしたよ。
白7の音楽も当時のままですし。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/17
キンパル世代は…

うん、瀬戸ドキっ‼︎って名前で告知ランプが寄島の牡蠣でBIG WAVEのボード持った子が1G連の時に光ってくれれば打ったかも…


って、これBIG WAVEで再販おなしゃす‼︎
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/17
えぇー。
自分で7揃えられないのか・・・。
昔懐かしいドットでのパルサーが出たから
触ってみたかったんだけれども。

残念です(笑)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/04/17
>★★犬★★さん
いつも漫画読んでますwww
超天国が続いてバウンドストップも何度か体験できましたよ(`・ω・´)

犬さんの描くキンパル漫画、楽しみにしてます!!!
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/04/17
>銀チャさん
ええ。
高速で7が揃ってしまうと、初心者さんのスキルも上がらないし
勝ったという達成感も3割減ですよ!!どうしてこうなったwww

あ、ゼーガペインのリール遊びだけは好きです(;´∀`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事