パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチスロ6号機良し悪しレビュー!!みたいなもの

物申したい話 | コラム

パチスロ6号機良し悪しレビュー!!みたいなもの

プロフィール画像
えふえふさん
ライターにあこがれるもどきのもどき
投稿日:2020/01/31 00:24

こんにちわえふえふです
6号機良し悪しということで自分なりの意見感想をまとめてみたいと思います。

まず6号機のイメージって皆さんどうですかね?
『6号機って2400枚しか出ないんでしょ?』
『有利区間ってなんですか!』
まずこの二つが出てくると思います!

6号機が始まり、今は6.1号機と呼ばれるものもでてきてますねー
自分もあまり6号機は触っていないのが現状ですが
来年には6号機しかない世界に。。。

でも6号機だっていい話聞くときありますよね!
リゼロだって流行ってるしエウレカ3とか1000ちゃんとか!
高ベース高純増、からベースは下がるものの通常時のだらだらした感じがなくなってる6.1号機たち!
楽しいところは少なくないと思いますがーー

設定による!!

これに尽きると思います
店舗状況によるとは思いますが低設定はほんとに地獄。。。に感じます
低設定は一撃、高設定は右肩上がりみたいな台多いですが
すっごいわかりやすい気がしますね
一回完走した台とかみんな即辞めですし
そのあと座るのってなかなか勇気が出ないですよね?
もちろんヒキでカバーできる人は全然いると思いますよ!(自分にはできない)

でもスロットって打ちながら設定を考えてる時間が楽しくないですか?
奇数っぽいなーとか5・・・いや3のヒキ強?
なーんて考えてながら打つと楽しいですよね!

聖闘士星矢(specialのほう!)やリゼロなんかがいい例かな

6号機に関してはこれからの企業さんのがんばり、ホールのがんばり次第かなって
絆2とかが近々で一番ビックタイトルだと思うので期待してへそくりためましょう!!

レビューとか言っときながらほぼ感想でしたw
6号機も調べれば面白い!
鏡とか鏡とか鏡とか!
それでは良きパチスロライフを・・・

6

えふえふさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
えふえふ
投稿日:2020/01/31
師匠2さんの記事みて自分もその通りだと思ってましたので!ピラミッドアイまだ触ってないんですよねー自分のホールにもうない気がするw未来は暗い!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/01/31
やっぱ鏡が良台だったよなあ。あっピラミッドアイも入れてあげて。
絆2はどうなんだろう。あの一撃あっての絆に対してどこまで頑張れるか。
まあ個人的に絆は全く触ってないのでどうでも良いのですが
プロフィール画像
えふえふ
投稿日:2020/01/31
FLEAさん
コメありです!
みんな打ちたいのは6なわけで無駄な投資って考えるとその通りですよね・・・

悲しい6号機の宿命ですね泣
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/01/31
面白い面白くないは別にして、設定の高低がスランプグラフで速攻で見抜けるのは良いですよ。回数つかない店なり台なりはそもそも打たなきゃ良いわけですしね。それこそ設定6一本釣りしか考えてない、もとい設定6しか楽しめない仕様なのも良い意味でストイックになれ、無駄な投資が省けます。


ってことをみんな考えてるんでしょうね。誰も打ってないし、ホールには見切られた台(グラフ右下がり)ばかりですよ。

絆2の良し悪しは別にして「見切り」の速さが導入週以降は毒になるんですよね。50万出して即通路、悲しいけどこれが6号機なのよね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事