パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

シンフォギアで2度と見られない話

楽しかった話 | コラム

シンフォギアで2度と見られない話

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2018/08/10 23:43

※投稿時、絵文字を使用して途中で切れてしまったので修正しました。

どうも、ユイリィです!
CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアを実戦していた際に、2度と見られない話をサクッと書きます。

①恩恵なんてない。

スマホを触りながら打っていたら、
S2CAトライバーストリーチに発展!

「4ライン...はい無理~♪」
諦めてスマホに目線を落としかけた時に違和感が...。

「あれ?7テンしてたんじゃね!?」

767で外れた...奴が走ってくる奴!!!

ボタンバイブ!!!

{Photo01}




キャー393!!

{Photo02}




しゃー!当たった!ヽ(*´▽)ノ♪

回転数は...。


え!?

{Photo03}




777回転目に7揃い!?
恩恵?パチンコだからねーよw

もう2度と見られないだろうなぁ...。

次!

②お前誰やwwww

①では4連二箱出でそのまま持ち玉で遊んでいたら、
疑似連が発生したので、演出に注目して動画撮っていたら、

{Photo04}




「お前は誰やwwww」
と心で叫びながら、
「まてまてまてまて」
と動画では呟いてました。
まさかプレミア演出発生するとは思ってなかったので...。

※桐生七美とは、SANKYOのメーカーサイト【初心者のイロハ】に登場するキャラクターです。
※てがみの中身はデュランダルでした。

もう2度と見られないかな...。
5連して合わせて4箱交換しました。


というわけで、
2度と見られない話でした。
片方だけでも無理だと思いますが、
同じ日に見るのは絶対無理だと思いますw

おまけですが、
①②の動画を撮っていたので、URL置いておきます!

①S2CAトライバーストリーチ途中から
https://youtu.be/kPkUJwXDd4w
②桐生七美プレミアは疑似3開始時から
https://youtu.be/_fXijkDo2rg

終わり!

3

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事