パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

レポート…コラムさぼってたからリハビリ的に書いてみる

パチ7の8周年オフ会『のむ・うつ・かう』レポート募集!! | コラム

レポート…コラムさぼってたからリハビリ的に書いてみる

プロフィール画像
ねこぱんちさん
猫型人間だと思っておるぞ
投稿日:2022/12/25 17:12

待ちに待った12月3日何度かの乗り換えを成功してたどり着いた立川!

{Photo01}


まずはおやつのクレープ屋へ!

{Photo02}


小腹を満たしていざ編集長に挨拶してネームプレートを受け取る。今回のオフ会のチャット名といつもの名前を用意して散歩開始

{Photo03}


早速かわい子ちゃんでありボクのママ達(σ`*´)σ見ぃ〜けっ!{Photo04
3店舗で見付けられた人達に挨拶してジャグラー少し打って競輪場へピノコと愉快な仲間たちで移動

{Photo05}


とりあえず買う!とりあえず当たる!2レースやって2レース当たってトータル収支マイナス(泣)
競輪場でお別れのピノコさんに偶然持ってたマンパチーノおめでとうくす玉&キラ武士さん誕生日おめでとうくす玉を引いてもらい飲み会のベースボールさんへ
飲み会では色々な人に挨拶とサインやイラスト描いてもらいました

{Photo08}

{Photo09}

{Photo10}


パチ7に関係する女性って皆さん綺麗ですよね!ってあのイケメン伊藤ひずみ先生も言うように本当に綺麗な方ばっかりでちょっと前かがみになって行動してましたよヽ( ̄  ̄*)
あっという間に飲み会終了!
何やら出回ったブロマイドは?謎の疑問が残りますが私ももらいました!!!

{Photo07}


…『ちょっと編集長!コレいつやるの?!』
『わりぃわりぃそうだった!今やろう』

{Photo06}


締めの挨拶してからのくす玉で本当に終了!!
参加した皆様ありがとう!
パチ7ありがとう!
編集長!(以下省略)

9

ねこぱんちさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ねこぱんち
投稿日:2022/12/28
岡井モノさん
岡井さんありがとうございます!有識寿司者の岡井さんならご存知だと思いますが立川のクレープ屋さんの店前にはおみくじ付き寿司ガチャが装備されています!
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2022/12/26
写真が多いレポート、ナイスなフォトグラフ!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事