パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

マイホ改装の嬉しい衝撃

★フリーテーマ | コラム

マイホ改装の嬉しい衝撃

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2018/05/21 00:23

どうも、ユイリィです。
タイトル通りマイホの改装の話をします!

4月25日
閉店1時間前近かったですが甘デジが打ちたいと思いマイホに向かうと、
マイホに着くと先週までCR偽物語のパネルがあったのに、
新しくパネルが変わっていた。

{Photo01}



「偽物語のパネル撤去早くない?オリジナルキャラクター?へぇーこんなの始めたんやね!でもどこかで見たこと雰囲気やな...。」

画像を撮りツイートした後甘デジを打っていたら、
パチ7漫画家のまろっこさんの引用リツイートでどこかで感じてた雰囲気が何かにに気付きました。




「え!?ダンナくんとのぶねこさんのイラスト!!(画像を見直して)ほんまや!(゜ロ゜;」

ウルトラセブンで2撃32000個出したり、
4号機番長で轟BIG1G連7回や2000回転回してレギュラー6回だったり...色々な思い出があるホールに、
パチ7で知り合えた方々が仕事をした事に凄く嬉しかったです!


{Photo02}




よく見ると店内の至るところに、
にゃんばちゃん、碧にゃん、エメにゃんのキャラクターがいました!

ということで一部ご紹介!

【スロットコーナー入口】

{Photo06}



ダンナくんとのぶねこさんが描かれた、
にゃんばちゃんとエメにゃんがお出迎え!

拡大版はこちら!

{Photo05}



【コインロッカーと自販機】

{Photo04}



こちらのコインロッカーのイラストは、
セクシーなにゃんばちゃんは、
伊藤ひずみさん!
ラブリーなエメにゃんは、
ふゆつみ千明さんのお二方が描かれてます!

{Photo08}



隣の自販機もオリジナルキャラクターがラッピングされてます!ヽ(*´▽)ノ♪

【店内壁面イラスト】

2階パチンココーナーの一部には、

{Photo03}



コインロッカーで使われたイラストがとても大きく描かれております!

また、のぶねこさんが描かれたにゃんばちゃんが、鏡の壁面に描かれております!ヽ(*´▽)ノ♪

【階段、御手洗い】

キャラクター達がこんなところにも隠れております。

{Photo07}



階段の案内表示や御手洗い個室にも居たりして、凄く細かい!

【最後に】

せっかくなのでここで連れ打ちを予定しております。

まだ日程は未定ですが、
7月後半に開催予定です!

というわけで、


{Photo10}




マイホ改装コラムを読んでありがとうございました!
(エメにゃん可愛い!)

終わり!

※にゃんばちゃん達の詳細サイト
https://www.nyanmaru-sisters.love

9

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/05/21
623と嘆き漢さん

イケメンキャラを使っても、
稼働につながる人気が出ない可能性が高いですね...。
ホールの客層を見ると20~30代女性は少ない故...(^o^;)
プロフィール画像
623と嘆き漢
投稿日:2018/05/21
今結構それぞれの店の可愛い女の子キャラを出してるお店多いですよね!そう考えるとイケメンキャラがいない気もしますなぁ…。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/05/21
伊藤ひずみさん

もし大阪来られる際は、ご案内します!
お待ちしております!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/05/21
銀チャさん

大阪来たときは是非!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
伊藤ひずみ
投稿日:2018/05/21
行ってみたいー!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2018/05/21
すげー‼︎いいな‼︎いいな‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事