パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月8日】諦める必要がない『ビックマーチ高崎おおやぎ』後半からのこぜ6挙動を見逃すな!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.04.21

【4月8日】諦める必要がない『ビックマーチ高崎おおやぎ』後半からのこぜ6挙動を見逃すな!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

4月8日『ビックマーチ高崎おおやぎ店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。スマスロ北斗から万枚越えが飛び出すなど、見どころ十分でしたね!
 


 

他にも後半から動き出した優秀台もあるので、何番でも戦える環境でしたよ。それらは店舗情報の後で詳しく書いていきますね。
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
4月8日(土)

並び人数
 
260人
(抽選164人、一般96人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
276台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★後半からのこぜ6挙動

突然ですが皆さん。スロットは朝イチだけが勝負だと思ってませんか? ここではそんな考えを捨てましょう。まじで後半からツモれる時があるので!
 

※画像引用元:データロボサイトセブン

上記2台なんてまさにそれですね。後回しにされてたのが後半から見つかるパターン。人でごった返すとかではないので、後半からもデータは要チェックですよ。意外なお宝が見つかるかも!!
 

★抽選は見た目より少ない

今回の抽選人数は164人。ですがパチンコとスロット合同抽選なので、スロットコーナーは何番でも戦えるイメージです。実際に自分が体験してるので間違いなし!
 


アオの炸列みたいにパチンコ実戦がある日は『スカったらパチンコで一勝負』みたいな考え方も出来るので、僕もスカったら打っちゃおうかなと思ってました。

まあ、最後に悲しみの新鬼武者2に着席してフィニッシュしたんですけどね。それについては次で語ります。
 

★過去に後ヅモも経験済み

結論から言うと自分は今回マイナスでした。ただ運が悪かったとしか言えないです。最終的にはよさげな新鬼武者2に座ったんですよ。いや、まじでバッサリ出来なかった…。
 


良いモードで天井に行くと、仮に高設定でもマイナスになる機種なので仕方ないですね。後ヅモ狙いの立ち回りで過去にツモった事があるので、今回も立ち回りとしては間違ってないはず!

後ヅモ回ブログ↓
3/11実戦ブログ

これからも変わらず高設定の気配を感じたら果敢に攻めますよ。意外とツモれるので皆さんも是非チャレンジしてみてください!!
 

★まとめ

ツモるために大事な事は『諦めない事』です。自分は基本的に諦めないので、そのおかげでツモれた事が多数ありますよ!

・最新スマスロを攻めても良し

・わかりやすい全系狙いも良し

・スカったらパチンコも良し

・負けて駐車場で泣くも良し


1台スカったらダメという環境ではないので、夕方からもしっかり設定推測を楽しみましょう!!  このブログが少しでも皆様のお役に立てば幸いです。

もちろん最初に載せたの以外にも優秀台はあるので、今回はそれらデータでお別れとしたいと思います。

ではでは(*'▽')ノシ
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter