パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【3月25日(土):BBステーション佐野田沼インター店】まどか叛逆が全台系! 並び仕掛けも確認! 抽選38人とまだまだ穴場だぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.03.29

【3月25日(土):BBステーション佐野田沼インター店】まどか叛逆が全台系! 並び仕掛けも確認! 抽選38人とまだまだ穴場だぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
43人
(抽選38人、一般入場5人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【3月土曜日の全台系】
3月4日(土) 北斗天昇
3月12日(土) 北斗天昇
3月18日(土) 沖ドキデュオ 沖ドキゴールドB島

3月の流れはこんな感じでした。3月4日の北斗天昇は大不発だったので、3月12日にリベンジの仕掛けをしていました。全台系が不発したら翌週も狙えるということが分かりました。なので、何を仕掛けていたかは毎回要チェックするべきですね! 

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※BBステーション佐野田沼インター店の過去ホール攻略レポはコチラ!

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

まどか叛逆が全台系! 並びで優秀箇所も確認できました。

今回はまどか叛逆が全台系でした。全台ガッツリ回されていて、平均差枚が約+4200枚とバッチリでしたね! また、まどか叛逆から花火絶景の島までは並びでの仕掛けがあったと思います。メインのジャグや6.5号機にも質の良い単品があったので、抽選が悪くても十分楽しめる状況だったと思いますね!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系

高配分

単品ピックアップ

まどか叛逆の島は4以上1台、5以上1台、6濃厚1台と全台高設定確定系を確認しており、間違いない状況でした! 出玉も凄まじいくらい出てましたね(笑) そして、笑う4は4以上1台、3以上1台確認しており、花火絶景の島もバッチリ出ていました! まどか叛逆から花火絶景の島までは並びでの仕掛けだったと思います! 単品も質の良い優秀台をキッチリ確認出来ましたね!

 

★実戦パート

抽選参加人数は38人!


抽選人数は38人で、引いた番号は40番! まさかのオーバーキルですね(笑) 過去の実戦で抽選が悪くても十分チャンスがあるのは証明済みなので、なんとかなるでしょう! いざ、入場です!
 

朝イチはまどか叛逆から! いきなりAT直撃!?


朝イチは3台中2台埋まっていたまどか叛逆からスタート! 3台島で全台系を仕掛ける傾向があるので、まずは埋まっている機種から攻めようと考えていました。全台系狙いなら、稼働している島から攻めた方がサンプルを集めやすいですからね! すると開始142GでいきなりAT直撃! これは期待出来そうな予感!
 

台の挙動は抜群!


中々伸ばせない状況は続くも台の挙動は抜群で、まどか叛逆の島は全台AT直撃を複数回確認している状況。高設定示唆系は確認してませんが、内容的にさすがに全台系の島で間違いなさそう! 続行です!
 

設定4以上確定画面が出現!


やりました! 抽選で1番後ろでしたがツモれました! 内容的にも設定6と言えるので、いけるとこまで打ち切りましょう!
 

実戦は+3745枚でした!


序盤はモミモミ展開でしたが、中盤あたりから台のポテンシャルを発揮することが出来ました! 内容的に文句なしの設定6だったと思います! ありがとうございました!

 

★まとめ

まどか叛逆が全台系! 並びで優秀箇所も確認できました。

今回はまどか叛逆が全台系でした。平均差枚も約+4200枚とバッチリでしたね! まどか叛逆から花火絶景の島までは並びでの仕掛けがありましたし、メインのジャグや6.5号機にも質の良い単品が見えていました! 実戦では抽選が1番後ろでもツモれたので、間違いなく抽選ゲーではないと思います! 朝からじっくり楽しみたいユーザーさんには本当にオススメの店舗さんです! 穴場ですよ!

  『毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日には要注目です!  

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter