パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月29日(土):BBステーション佐野田沼インター店】リニュ後、初の土曜日! 傾向が全台系から並び仕掛けに! 質の良い並び仕掛けを複数確認出来たぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.05.05

【4月29日(土):BBステーション佐野田沼インター店】リニュ後、初の土曜日! 傾向が全台系から並び仕掛けに! 質の良い並び仕掛けを複数確認出来たぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
72人
(抽選69人、一般入場3人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
111台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【4月土曜日の全台系】
4月1日(土) 沖ドキゴールドB島
4月8日(土) 沖ドキデュオ
4月15日(土) ハナハナ天翔 アイムE島
4月22日(土) ハードボイルド

3月の流れはこんな感じでした。毎週土曜は全台系の仕掛けがキッチリ見えてきていた印象です。単品も質の良いの優秀台がメインのジャグラーシリーズや6.5号機を中心に見えていましたね。

【過去記事一覧】
※BBステーション佐野田沼インター店の過去ホール攻略レポはコチラ!

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

並びで質の良い優秀箇所を複数確認! 今後は並びを意識

今回はリニューアル後、初の土曜日で、いつもの全台系の仕掛けから並び仕掛けに傾向が変わっていましたね! 毎回全台系は質の良い仕掛けでしたが、今回の並び仕掛けも質の良い仕掛けだったと思います! 

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

並び優秀箇所

並び優秀箇所

単品ピックアップ

バイオRE2~幼女戦記(507~513)、ファンキー2~アイム(352~358)は6台並びで仕掛けがキッチリ見えていましたね! ファンキー2やアイムなど、ジャグラーシリーズは人の入れ替わりも激しかったので、後ツモチャンスは十分あったと思います! 単品もジャグラーシリーズ、6.5号機、スマスロと優秀台がキッチリ見えてましたよ!

 

★実戦パート

抽選参加人数は69人!


抽選参加人数は69人で引いた番号は9番! 今回はリニューアル後、初の土曜日ということで、今までの傾向も意識つつ、朝は得意機種から攻めて傾向を探ろうと決めていました。いざ、入場です!
 

朝イチは得意機種のリゼロからスタート!


今までは3台機種での仕掛けが多かった店舗さんですが、リニューアルしてから3台機種が減り、2台機種がかなり多くなりました。ということで、まずは気になっている2台機種で得意のリゼロからスタート! 朝イチ1Gで246円を確認したので、偶数設定確定! じっくり打ちましょう!
 

リゼロをやめて、カバネリを少し触り、良さそうなリオエースに移動!


リゼロはB天→コンビニとあまり良くない挙動をしたのでヤメ。カバネリを少し触り、挙動が良さそうなリオエースに移動! 店内状況はメインの6.5号機コーナーやジャグラーシリーズで並びで優秀箇所が複数ある状況でした。隣の花火絶景も悪くないし、打ってみようと思います!
 

ボーナス中弱レア役からAT当選し幸先良いスタート!


設定差のあるボーナス中弱レア役からAT当選! リゼロとカバネリでだいぶ投資したので、なんとか出玉を多く確保したいところ!
 

投資の半分以上回収!


1発目のATで大きく出玉を伸ばすことが出来ました! 内容も良いので、いけるとこまで打ち切りましょう!
 

実戦はー1032枚でした!


もうひと伸びまではいきませんでしたが、出玉を減らすことなく実戦終了! 挙動も良かったので上で間違いなかったと思います! 単品で優秀台を後ツモ出来て、なんとか大怪我はまぬがれて良かった…!

 

★まとめ

並びで質の良い優秀箇所を複数確認! 今後は並びを意識

今回のリニューアルで、いつもの全台系の仕掛けから並び仕掛けに傾向が変わっていました! 並び仕掛けの質も良く、当たりの並び箇所であるバイオRE2~幼女戦記(507~513)、ファンキー2~アイム(352~358)は目に見えてバッチリ仕掛けだと感じましたね!

傾向がハッキリ変わったので、今後は並び仕掛けを意識するべきだと思います! もちろん単品で優秀台もキッチリ見えていたので、1日マッタリ立ち回りを楽しめる状況だと思いますよ!

  『毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日には要注目です!  

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter