パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【10月22日(土):BBステーション佐野田沼インター店】新台の政宗戦極が全台系! 今後は6.5号機推しの予感…! まだまだ穴場な状況は続いてます!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.11.18

【10月22日(土):BBステーション佐野田沼インター店】新台の政宗戦極が全台系! 今後は6.5号機推しの予感…! まだまだ穴場な状況は続いてます!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
34人
(抽選27人、一般入場7人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
151台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回全台系機種が必ず見つかっています。

【10月土曜日の全台系】
10月1日(土) 政宗3
10月8日(土) ハードボイルド
10月15日(土) 笑う4 沖ドキデュオB島

10月の流れはこんな感じでした。被った機種はなく、様々な機種に仕掛けがありましたね。新たに出来た3台機種の6.5号機に仕掛けがあったり、6.5号機の単品も目立ったり、今後は6.5号機を注力していく方向性を感じました。

今回も過去レポをじっくり復習して実戦に挑んできました! 

【過去記事一覧】
※BBステーション佐野田沼インター店の過去ホール攻略レポはコチラ!

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

新台の政宗戦極が全台系! 6.5号機やメイン機種にも見所アリ!でしたね!

今回は新台の政宗戦極が全台系! 朝イチからガッツリ回されてましたね! 456確など、確定系の報告もありました! その他にもバジ絆2や6.5号機にも質の良い単品がキッチリ見えている状況でしたね!

それでは、当日のデータを振り返りたいと思います!

 

★鬼的 pick up データ

全台系

単品ピックアップ

政宗戦極は惜しくも1台マイナスになってしまいましたが、その台から456確を確認しています。状況的にも内容的にも全台1番上で間違いないと思います。その他にもバジ絆2から456確を確認しており、6.5号機のバイオRE2や笑う4、新台のシュタゲからも単品で優秀データがキッチリありましたね!

 

★実戦パート

抽選参加人数は27人!


抽選参加人数は27人で、引いた番号は25番! 後ろの方の番号ですが、毎回抽選が悪くてもチャンスがある状況なので、全く気にしていませんでした! いざ、入場です!
 

朝イチはまどか叛逆から!


朝イチは6.5号機を狙っていたのですが、全台埋まっていました(笑) 直近は6.5号機に優秀データが多かったので、皆さん狙っていましたね。とりあえず3台機種の全台系狙いでまどか叛逆からスタートしました!
 

2台機種のマジハロTOTに移動!


まどか叛逆は追える要素がなかったので、早めにヤメ。新台の政宗戦極が朝イチから初当たりが抜群でさすがに全台系と思える挙動というのもあったので、単品狙いに切り替えました。マジハロTOTを選んだ理由は、もうすぐハロウィンだからです(笑) 2台機種にも単品が見えることもあるので、じっくり設定推測したいと思います!
 

通常時のまじかるちゃんす出現!


打ち始めてから初当たりは良く、サクッと約1000枚ほどGET! ART中の共通コイン確率はぼちぼちと言ったところ。すぐには分からない機種なので、もちろん続行です!
 

ハマりなく順調に出玉は増えていく!


出玉は順調に増えていきましたが、ART中の共通コイン確率が徐々に落ちてきたので、次のARTでヤメるか判断したいところですね! サンプルよ集まれ~!
 

最後の最後でART間でハマリを喰らう…。


最後の最後でARTが遠くなりハマってしまいましたね…。最後のARTをもう少し伸ばせれば勝機はありました。ここで実戦終了。実戦は-16枚でした! まどか叛逆でのマイナス分を取り戻せたし、楽しめたから良しとします。ありがとうございました!

 

★まとめ

新台の政宗戦極が全台系! 6.5号機やメイン機種にも見所アリ!でしたね!

今回は新台の政宗戦極が全台系! 10月は6.5号機の3台機種全てに仕掛けがありましたし、今後も6.5号機には注目するべきですね。6.5号機は仕掛け以外にも単品がキッチリ見えてるので、今は迷ったら6.5号機に座っとけばなんとかなりそうな状況だと思います。抽選も多くないですし、穴場な状況はまだまだ続いていますよ!

毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の仕掛けには要注目です!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter