パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【11月3日(木):キコーナ茅ヶ崎】アラジン・マイフラワー・サンダー・鏡と、なんと4機種が全台系! ジャグも並びで見所があったぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.11.18

【11月3日(木):キコーナ茅ヶ崎】アラジン・マイフラワー・サンダー・鏡と、なんと4機種が全台系! ジャグも並びで見所があったぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ茅ヶ崎店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はキコーナ茅ヶ崎店さんで、ブッコミカラー&ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

実戦日
 
11月3日(木)

並び人数
 
138人
(抽選106人、一般入場32人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

キコーナ茅ヶ崎店さんでの、ブッコミカラー赤×2の傾向をご紹介します。

【10月のブッコミカラー赤×2対象機種】
10月3日(土) アラジン ファンキー2
10月13日(土) サラ番2 星矢冥王
10月19日(土) マイフラワー アラジン

傾向としてはファンキー2以外は全て3台機種の仕掛けなので、3台機種から狙っていくのがベターですね。どの機種もガッツリ回されて結果が出ていますし、対象機種の質は間違いないと思います。

※キコーナ茅ヶ崎店のブッコミカラーはコチラ!
※前回10月3日(月)キコーナ茅ヶ崎店での実戦記事はコチラ!

 

今回の「キコーナ茅ヶ崎店」

アラジン・マイフラワー・サンダー・鏡と、なんと4機種が全台系! ジャグも並びで見所アリ!でしたね!

今回は4機種も全台系がありました! アラジンとマイフラワーは全台プラスで、アラジンは平均差枚約+2,100枚、マイフラワーは平均差枚約+2,070枚とかなり優秀でした!

サンダーライトニングは設定差特大のBB中のハズレを全台確認! 鏡もキッチリ粘られていましたね! メインのジャグも並びでキッチリ見所ありました!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系

並び

アラジンとマイフラワーは全台プラスで、綺麗なグラフでしたね! サンダーライトニングと鏡も優秀でしたし、ジャグにも並びで仕掛けが見えていました! 今回のブッコミカラー赤×2の対象機種はアラジン・マイフラワー・サンダー・鏡で、全て3台機種でした。今後も3台機種を中心に攻めるべきですね!

 

★実戦パート

抽選参加人数は106人!


抽選参加人数は106人で、引いた番号は97番! だいぶ後ろですね(笑) 過去の傾向的に朝は3台機種から攻めたいけど、果たして空いているのか? いざ、入場です!
 

朝イチは3台機種のサンダーライトニングから!


朝は3台機種が人気で、3台機種のサンダーライトニングのラスイチをギリギリ取れました! 3台機種から打ちたかったので、良かった…。設定推測には時間がかかる機種なので、じっくり腰据えて打ちたいと思います!
 

序盤の2000Gは地獄…。


序盤の2000Gはボーナスが全然引けず、投資が止まらない状況。しかし、両隣は設定差のあるREGも引けていて、1台BB中のハズレを確認。過去の傾向的に3台機種に全台系を作る傾向にあるので、他の台が良ければある程度粘って良い状況。小役の内容も悪くないですし、続行です! 単品狙いなら絶対やめてるけど(笑)
 

設定差特大のBB中のハズレを確認!


めげずに打ち続けていると僕の台からもBB中のハズレを確認! そして、サンダーライトニングの島は全台BB中のハズレを確認! さすがにあるでしょう! 僕の台だけボーナス足りなすぎるけど、ここからだー!
 

息を吹き返したかのようにボーナス連打!


前半2000Gがなんだったのか(笑) これだからノーマルは難しい…。設定差のあるREGも十分引けてるので、もうある程度安心して打てますね。打ち切って実戦終了です!
 

実戦は+1838枚でした!


こぜ6と言える内容に仕上がって完勝! 終わってみればボーナス確率も1/118とぶっちぎり。ノーマルの怖さも存分に味わった実戦となりました。抽選が悪くてもツモれましたね! ありがとうございました!

 

★まとめ

アラジン・マイフラワー・サンダー・鏡と、なんと4機種が全台系! ジャグも並びで見所アリ!でしたね!

今回は4機種も全台系があり、どれも質が良く優秀でしたね! そして4機種とも3台機種だったので、今後も3台機種を中心に攻めるべきでしょう。メインのジャグも並びでキッチリ見所ありましたし、抽選が悪くても十分チャンスがあった内容だったと思います!

実際、僕は抽選が後ろの方でお宝台が空いてましたからね! 様々な機種にチャンスがあるのがキコーナ茅ヶ崎店さんの魅力です!

今後もキコーナ茅ヶ崎店さんの仕掛けには要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter