パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【11月9日】後ヅモが余裕の『キコーナ草加』スカった後でも諦めなければお宝台に辿り着けるお店!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.11.17

【11月9日】後ヅモが余裕の『キコーナ草加』スカった後でも諦めなければお宝台に辿り着けるお店!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

11月9日『キコーナ草加店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。シンフォギアはおそらく全系ですが、1台目をスカった後でも余裕でツモれました。
 

後ヅモ余裕でした(^^)/


どんなグラフか、なぜツモれたのかも書きますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ草加

実戦日
 
11月9日(水)

並び人数
 

116人
(抽選67人、一般49人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
225台

アクセス
 
国道4号バイパス沿い (トイザラス前)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★スカった後でも諦めない

自分はシンフォギアで4以上(それ以上も見える)をツモりました。なぜツモれたかと言われると『スカっても諦めなかったから

なんか根性論のようにも聞こえますが、ちょっとグラフを見せつつご説明しますね。
 

13時過ぎのツイート


朝のダンまち外伝をスカって、どうするかを考えた13時過ぎのツイートです。全く回ってない台がありますよね。

『4.5.6確を見つけたから隣を打つ作戦』

狙ったのはこれだけです。特に難しい事はしてません。436番から4以上の画面を目視したので、437番を打ちましょうって感じです。
 


っとまあこんな感じで座ってから20分後には4以上の画面も出てくれました。それでもまだ空き台がある環境なので、諦めなければ後ヅモ出来る事がありますよ(前も後ヅモしました)
 

★回ってない機種もある

自分ひとりで全てを探し出すのは不可能なので、中には回らなかった機種もあります。全系のシンフォギアも下手したら動き出しはもっと遅かったかもしれません。

人数が少ない日は探すのが大変ですが『お宝は必ずある』という認識は常に持っておきましょう! シンフォギアも前半はきつかったですし↓
 


 

★ジャグ系も法則を探すべし

後ヅモとか簡単に言うなって人もいると思いますが『法則』を覚えるだけなら簡単です。例えばジャグ系なら

【並び・末尾】

上記2点に注目しましょう。前半は人数もそこまで多くないコーナーなので、朝の狙いをスカった後でも間に合う事があります。実際にそれでツモった人もいますし!
 


今回は末尾5が優秀でしたね。上記画像真ん中上のアイムを設定推測ツールに入れると『設定6の可能性が約90%』です。それでも6700回転ほどしか回ってないので、諦めなければ後ヅモチャンスがありそう!!
 

★まとめ

全台が埋まるほどの人数にはならないので『あれ?これまだありそう』みたいな台が放置されるんですよ。自分が後ヅモしたのも今回だけではありません。

そして全系や並び仕掛けを多用してくるお店なので、良い台の隣が空いてたら打っちゃいましょう。意外と簡単にツモれるかも知れませんよ?

それでは最後に単品優秀台データを載せてお別れとしたいと思います。このブログが少しでも参考になれば幸いです!
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter