パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【10月23日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』 並び、並び、並び! まずは並び仕掛けがあると思う事が勝利への近道!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.11.11

【10月23日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』 並び、並び、並び! まずは並び仕掛けがあると思う事が勝利への近道!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

10月23日『キコーナ白楽店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。やはり注目は並び仕掛け! 今回も並び仕掛けを確認しました↓
 


特にバジ絆2とバラの並びは素晴らしかったので、後ほど詳しく書きます。まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
キコーナ白楽店

調査日
 
10月23日(日)

並び人数
 
61人
(抽選55人、一般入場6人)

入場方法
 
店頭で8時30分抽選

設置台数(20スロ)
 
231台

アクセス
 
東急東横線 白楽駅から徒歩5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★どんな時でも並びは意識

ブッコミみの日は特に『並び仕掛け』に注目しましょう! 合同の質も抜群に良いと感じますよ。下記はバジ絆2の神奈川合同並び仕掛け↓
 


やるとなったら『しっかり仕掛けてくる』お店なので埋もれる事はないでしょう。今後も並び仕掛けを信頼して良し!!
 

★バラも要チェック

毎回のように『バラは要チェック』とか言ってる気がしますが、入ってるからまた言ってしまいます。単品ぶん回しはもちろん、並びでも投入されてそうですね↓
 


入ってすぐの場所にバラコーナーがあるのは、それだけ推したいコーナーとも言えるのでは? さすがに先ほどのバジ絆2は最後尾だと取れないですが、バラなら取れますよ!!
 

★ほぼ最後尾からツモ

自分はおそらく高設定のリオエースを打ちました。実際に何番でバラ並び仕掛けが取れたのかと言うと『後ろから2番目』です。
 


再整列したら後ろに1人しかいなかったのを鮮明に覚えてます。なぜリオエースを取ったかというと空いてたから。ホントそれだけ!!

・並び仕掛けがあるお店

・バラも強め


みたいな事は過去ブログを見れば誰でも行きつく結論だと思うので、自分もその思考でした。それでバラが空いてたから座った感じですね。
 


ほぼ最後尾でここまで出れば大満足! 途中で辞めたのは時間がなかったからで、その後も約+5000枚まで伸びてましたね!!
 

★まとめ

色々な仕掛けがありますが、ブッコミ時に1番多いのは間違いなく並び仕掛け! 今回のようなバラでも『隣が出てるし粘るか』みたいな考え方が出来ます。

その考えで後ヅモ出来た事もあるので『並び仕掛けがある』と今後も考えましょう! 軽くチェックしてるだけの自分がプラスに出来るんです。データ公開がなくても大丈夫!!

最後に単品優秀台データを載せるので、このブログが少しでもお役に立てば幸いです。
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter