パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月3日(土):キコーナ茅ヶ崎】ジャグの末尾2は合同仕掛け! エウレカ3と北斗宿命は全台系! メインからバラまでチャンスがある状況だぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.09.20

【9月3日(土):キコーナ茅ヶ崎】ジャグの末尾2は合同仕掛け! エウレカ3と北斗宿命は全台系! メインからバラまでチャンスがある状況だぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ茅ヶ崎店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はキコーナ茅ヶ崎店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
161人
(抽選131人、一般入場30人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

ジャグ末尾・全台系

単品ピックアップ

前回実戦時は全台系・ジャグ末尾・並びと様々な仕掛けを確認出来ました。様々な機種にチャンスがある状況でしたね。今回も過去のブッコミデータまとめを参考に立ち回りました!

※キコーナ茅ヶ崎店のブッコミデータまとめはコチラ!
※前回8月3日(水)キコーナ茅ヶ崎店での実戦記事はコチラ!

今回の「キコーナ茅ヶ崎店」の傾向

ジャグの末尾2は合同仕掛け! エウレカ3と北斗宿命が全台系!でした。

今回はジャグの末尾2番台が合同仕掛けで、全台プラス! エウレカ3と北斗宿命はそれぞれ設定6濃厚を確認し、ガッツリ回されてる状況でしたね! その他にもバラに並びで仕掛けがあったり、盛りだくさんの内容だったと思います。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

エウレカ3

北斗宿命

ジャグ末尾2

バラ並び

エウレカ3は設定5以上を1台、設定6濃厚を2台確認し、文句なしの全台系でしたね! 北斗宿命は展開キツそうな台もありましたが、平均ゲーム数が約10,000G以上とブン回し! 設定6濃厚も1台確認しています! ジャグは末尾2の仕掛けで、バラにも並びでキッチリ見所がありました!

 

★実戦パート

抽選参加人数は131人!


抽選参加人数は131人で、引いた番号は45番! 抽選番号はまずまず。毎回抽選が悪くてもツモれるチャンスがある印象なので、マッタリ立ち回りたいと思います! いざ、入場です!
 

朝イチはエウレカ3からスタート!


朝イチは3台機種のエウレカ3から実戦開始! 打ち慣れてる機種なので、まずはここからスタート! 朝イチはジャグラーシリーズ、番長ZERO、北斗宿命、アネモネの埋まりがはやかったです。
 

朝イチ1発目のATで1000枚以上の出玉を確保!


エウレカ3の他の台はREG中のレア小役からBBに昇格したり、設定差のあるところを引けてる状況。自分の台も小役確率は設定6以上の数値でやめる理由なし。続行です!
 

お隣さんの台でレインボートロフィー確認!


挙動の良かった台からレインボートロフィーを確認! 自分の台も全然打てる内容なので、続行!
 

設定5以上確定のキリン柄トロフィーを確認!


自分の台からも設定5以上のキリン柄トロフィーを確認! 内容も完璧ですし、打ち切ります!
 

実戦は+2784枚でした! ありがとうございます!

 

★まとめ

ジャグの末尾2は合同仕掛け! エウレカ3と北斗宿命が全台系!でした。

今回はジャグの末尾での仕掛け、エウレカ3と北斗宿命は全台系で、バラにも並びで仕掛けがありました! メイン機種からバラまで幅広く仕掛けを確認出来たので、抽選が悪くても間違えなく闘える状況だと思いますよ!

今後もキコーナ茅ヶ崎店の仕掛けには要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter