パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月19日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』 並び仕掛けのこぜ6を目指せ!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.09.22

【9月19日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』 並び仕掛けのこぜ6を目指せ!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

9月19日『キコーナ白楽店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。今回はマイジャグVが主役の日でしたね!!
 

18時にはすでに複数の別積み


こんな感じで羨ましい別積みが当たり前のように出てくる! 詳しい数値などは後ほど書きますので、店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
キコーナ白楽店

調査日
 
9月19日(月)

並び人数
 
143人
(抽選129人、一般入場14人)

入場方法
 
店頭で8時30分抽選

設置台数(20スロ)
 
231台

アクセス
 
東急東横線 白楽駅から徒歩5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★序盤でわかるレベル

マイジャグVが並び仕掛けになる時の質が抜群に良いので、お昼前には気づけます。
 

11時過ぎの感想ツイート


ふらっと歩いただけで『あ、やってるな』とわかるので、ホントこぜ6だと思います。並び仕掛けの数値としては

★BB確率1/240  RB確率1/230(もちろんぶん回し)
 

マイジャグVの確率表


6の近似値でしたね。毎回マイジャグVだとは限りませんが、今後も注目すべき機種なのは間違いなし!!
 

★初見でも迷わない

このブログを書いてる時には次の新台が入りましたが、マイジャグVの配置は変わらず↓
 

9/20時点での配置


画像下にある右の出入り口から入るので、マイジャグVは入って左に行くとすぐ見える。この配置図はラインや店頭でも見る事が出来るので、ラインに登録しちゃうのがオススメ。
 

★こぜ6はマイジャグV以外にも

少しマイジャグVを語り過ぎたので、ファンキー2について書きます。ここは2台設置ですが、片方が別格でした!

ファンキー2(46番台)
ゲーム数 BB数 RB数 合算
約9800 43 38 約1/121

確定演出などがないので絶対とは言えませんが、おそらく6でしょう。ここから並びの可能性もあり、ジャグ系推しの日でしたね!!
 

★まとめ

今回はジャグ系、特にマイジャグVが素晴らしい!!  データ公開がないので見る機会が少ないかもしれませんが、少しでもお伝え出来ればと思って書いてみました。

★基本は並び仕掛け

★たまにジャグ系末尾


みたいなイメージです。あくまでもイメージですからね! 比較的に抽選突破しやすいお店なので、まずは参加してみましょう!!

それでは最後にデータを載せてお別れとしたいと思います。このブログが少しでも参考になれば幸いです。

ではでは(*'▽')ノシ
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter