パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月3日】メインとジャグのハイブリッド『キコーナ草加』今後も狙うべき機種たちはこいつだ!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.09.16

【9月3日】メインとジャグのハイブリッド『キコーナ草加』今後も狙うべき機種たちはこいつだ!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

9月3日『キコーナ草加店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。今回もしっかり仕掛けを感じることが出来ました↓
 


特にメインのバジ絆2や、ジャグ系に注目だった日ですね。それらについて少し掘り下げて書こうと思いますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ草加

実戦日
 
9月3日(土)

並び人数
 

180人
(抽選121人、一般65人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
225台

アクセス
 
国道4号バイパス沿い (トイザラス前)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★ジャグ系は今後も注目!

今回はジャグ系末尾②が非常に良く、その付近に並びもある感じですね。でもちょっと待ってください。これ前回も書きませんでした?

 前回ブログ←クリックで飛べる

その質が抜群にいいので思わず書いてますね。毎回末尾に仕掛けとは限りませんが『ジャグ系が今後注目』なのは間違いないでしょう!!
 


 

★メインにも注目!

やはりメインは注目しておいたほうが良さそう。ここでのメインは【バジ絆2・番長ZERO】です。そして今回はバジ絆2から並び仕掛けが↓
 


画像右下の460番は偶数が確定してるので設定2.4.6。履歴も見ましたがさすがに6でしょうね。そして残りの3台が偶然こうなるとは考えにくい! 並び仕掛けでしょう!!

もし並び仕掛けがなくても、最低でも単品はあると思いますよ~!!
 

★メインからジャグに移動可能!

例えばの立ち回りを紹介します。

早い番号を引いてまずはメイン系に座る。でも調子が悪く午前中に辞めたくなる場合もあると思います。そんな時はジャグコーナーをふらっと歩く。

時間が経ってればジャグ系の仕掛けが見えやすい状態なんです。そこでもしも

『末尾2っぽいけど1台空いてるな』

『並びっぽいけど空いてるな』


などがわかれば攻めてみるのも手かと(実際に後ヅモを目撃したことがある)  あくまでも例ですが、意外と午後からの立ち回りも可能なんですよ!!
 


 

★まとめ

今後もジャグ系とメインには目を光らせておきましょう。何回も優秀な仕掛けを確認したことがあるので!

そして今回の抽選は121名ですが、パチンコに行く人もいるんですよ。そのため『思ったより午後からも攻められる』印象です!!

混みすぎず、かといってガラガラで見つからないとかにもならないので、一緒に攻略しちゃいましょう。もちろん単品優秀台もあったので、最後にその画像でお別れとしたいと思います。

このブログが少しでもお役に立てば幸いですノシ
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter