パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【9月18日】初ちゅんげーリサーチ予定『静岡県浜松市東区のお店』ちゅんげーリサーチってなんぞやって人は必見!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.09.14

【9月18日】初ちゅんげーリサーチ予定『静岡県浜松市東区のお店』ちゅんげーリサーチってなんぞやって人は必見!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

今回は告知です。9月18日『静岡県浜松市東区のお店』でちゅんげーリサーチがあり、初実戦をさせていただきます。初めての人もいると思うので抽選方法などからおさらいしましょ!

フロアマップなどは店舗ラインから確認が可能!! (見やすいです)
 


調査予定ホール
 
静岡県浜松市東区のお店

調査予定日
 
9月18日(日)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

アクセス
 
浜松駅からバスでも可能

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★ちゅんげーリサーチとは

静岡ではまだ聞きなれない言葉かもしれないので『ちゅんげーリサーチ』についてご説明。どうせ行くならプラスにしたいですよね?

★全系

★並び仕掛け

★列での仕掛け

★パネル別の仕掛け


簡単にいうと『優秀台が並んでる可能性が高い』って事ですね。それが何箇所もあるイメージ!!

もしも優秀台を発見したら「もしや隣も?」の考えをしましょ。
 

★初物は強い傾向!

ちゅんげーリサーチに限らず、初めての実戦、初めてのリサーチなどの時は『お店が頑張る』傾向があります。特にここは大型店なので、勝手に期待してます!!

直近でもユーザー側のプラスだった時があるので、実戦でプラスにして【さわやかのハンバーグ・名物ウナギ】なども満喫する(予定)
 


 

★まとめ

自分よりも浜松で打ってる人の方がデータに詳しいと思うので『ちゅんげーリサーチ』について少し書いてみました。まずは『優秀台が並んでる』と覚えましょう。

あとは規模も大きいので、抽選ですぐ帰るなんて事にもならないと考えられます。しっかり立ち回れる環境だと思うので、皆さん頑張りましょ~。

当日は情報共有などもお気軽にどうぞ(^o^)丿 もし自分の台から確定系画面などが出たら、嬉しくてツイートします!!

プラスにして美味しいごはんが食べたい!!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter