パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【8月23日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』 過去レポを見ればなんとなくでツモれちゃうお店!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.09.06

【8月23日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』 過去レポを見ればなんとなくでツモれちゃうお店!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

8月23日『キコーナ白楽店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。なんとなく狙ったシンフォギアで5.6確をツモりました。
 


過去レポを見て『これ入りやすいのかな』とかを考えた結果のツモ!!  これなら毎日データを取れない人でも再現可能です。

もちろん他にもなんとなくでツモれそうな機種はありますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
キコーナ白楽店

調査日
 
8月23日(火)

並び人数
 
60人
(抽選53人、一般入場7人)

入場方法
 
店頭で8時30分抽選

設置台数(20スロ)
 
231台

アクセス
 
東急東横線 白楽駅から徒歩5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★簡単な思考で良い

このお店の場合はデータ公開がありません。だから打ち手による情報差が少ない。簡単に言うと『過去レポを見るか見ないか』ぐらいしか差がないです!

毎日行ければ話は別ですが、行けない人も多いと思います。なのでまずは過去レポを見ましょ→『過去ブッコミ


例えばシンフォギアを例に出すと、6月から8月までにブッコミは9回ありました。そのうち5回はシンフォギアを掲載しています。

番長ZEROも同様に5回で、掲載頻度が高いのがなんとなくわかります。ほら。もう狙い台が決まりましたよね?
 

★結果単品でも狙うべき機種

さきほども書きましたが『番長ZERO』はよく優秀になります。今回は単品かもしれませんが、しっかりぶん回し台がありました↓
 

番長ZERO 84番台


総回転は1万回転越えで3500枚のプラス!番長ZEROは6台の設置なので、結果並び仕掛けじゃなくてもワンチャンツモれる機種。狙って損はないので早い番号なら取るのが正解でしょう!!
 

★基本は並び仕掛け

並び仕掛けとは『優秀台が並んで投入されてる』パターンです。これを覚えると何が良いかと言うと、高設定を捨てにくい。

かくいう自分も途中まで悩みながらの実戦でした。しかし状況は一気に加速!!

 


14時過ぎに隣から設定4以上画面を確認したんです。シンフォギアは3台設置で、隣から確定系。基本は並び仕掛けだと考えると『自分のも高設定だ』みたいな結論に!!
 

17時に5.6確


隣から確定系が出てたので自信をもって打ち続け、ちゃんと5.6確! 隣もチェックしてて良かった~!!
 

★まとめ

まずは過去レポを見ましょう→『過去ブッコミそうする事が勝利への近道なので!!  今まで実戦人としてデータを見てきた自分の印象は

★優秀になりやすい機種がある。

★基本は並び仕掛け。

★ジャグ系末尾仕掛けの時も。

★バラ狙いもあり。

★2台機種も意外とあり。


みたいな感じです。今後変わっていく可能性はありますが、まずは上記を意識しながら立ち回りましょ。過去レポしか見てない自分でもツモれるので、皆さんも再現可能ですよ!!

ではでは(*'▽')ノシ

最後にデータ画像を載せておくので、今後の参考になれば幸いです。
 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter