パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月6日(金):ライブガーデン野木】GW中でもメインからバラまで優秀台大量! 6の付く日の大本命ホールはブレない強さがある!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.05.13

【5月6日(金):ライブガーデン野木】GW中でもメインからバラまで優秀台大量! 6の付く日の大本命ホールはブレない強さがある!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ライブガーデン野木さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はライブガーデン野木さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
ライブガーデン野木

並び人数
 
149人
(抽選89人、一般入場60人)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
256台

アクセス
 
栃木県下都賀郡野木町大字野木122番地6

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「ライブガーデン野木」の傾向

並び

単品ピックアップ

前回実戦時は、並びで優秀箇所がたくさんありましたね! 単品の質もバッチリ! 今回も過去のブッコミデータまとめを参考に実戦に挑みました!

※4月6日実戦レポ
※ブッコミデータまとめはコチラ!

今回の「ライブガーデン野木」の傾向

GW中でも関係なし! いつも通りメインからバラまで優秀台大量!でしたね。

いつも通りブレない強さが、ライブガーデン野木さんの魅力! メインやバラに並びで優秀箇所が複数あり、単品も様々な機種から確認出来ました。抽選ゲーではないというのも魅力ですし、1日中優秀台を探す楽しみがあると思います! 正に隙のない配分ですね!
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系・並び

単品ピックアップ

2台機種のニューパルDXⅢはバキバキの全台系でした。1回前のブッコミデータまとめでも仕掛けていましたし、今後も注目したい機種のひとつになりましたね! その他はメインからバラまで並びで優秀箇所を確認出来ましたし、様々な機種にチャンスがある配分だったと思います!

 

★実戦パート

抽選参加人数は87人!


抽選参加人数は87人で、引いた番号は9番! 珍しく良番引けましたね! 様々な機種にチャンスがある店舗さんなので、まずは自分の得意機種から攻めましょうか! いざ、入場です!
 

朝イチはリゼロから!


リゼロは200G白鯨攻略戦→強AT→コンビニ。B天→強AT→コンビニとあまり良くない挙動をしたので、ヤメ。持ちメダルはだいぶ確保出来たので、スタートダッシュはありがたい! まだ動いてない機種を攻めましょう!
 

ブラクラゼロを少し打ち、シンフォギア勇気に移動!


ブラクラゼロは1発目から天井にいってしましったので、ヤメ。それからシンフォギア勇気に移動し、設定2否定と設定4否定+高設定示唆を確認。内容は悪くないのでまだまだ打てる状況。腰据えて打ちたいと思います!
 

シンフォギア勇気を打ち切って実戦終了!


最後の最後にGXを2回連続負けたところで実戦終了! 内容はそこまで悪くなかっただけにGXをキッチリ仕留めるべきでしたね…。シンフォギア勇気のGXはガチで自力感あって楽しいです! 実戦は-843枚でした。次回リベンジしたいと思います!

 

★まとめ

GW中でも関係なし! いつも通りメインからバラまで優秀台大量!でしたね。

今回の実戦はGW中でしたが、いつも通り優秀台を大量に確認出来て、好状況だったと思います! 6の付く日のライブガーデン野木さんはブレない強さがありますね! 毎回キッチリ優秀台が見えますし、間違いない状況だと思います!

今後もライブガーデン野木さんの6の付く日は要注目間違いなし!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter