パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月9日】メインでも後ヅモ可能な『キコーナ草加』最後尾からでも舞えるお店を見逃すな!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.05.17

【5月9日】メインでも後ヅモ可能な『キコーナ草加』最後尾からでも舞えるお店を見逃すな!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

5月9日『キコーナ草加店』さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。間違いなく自分も行きたいと思えるお店です!!

まずは今回のデータを軽くおさらい↓
 


 


しっかりと確定系も聞けましたし、メインにある番長ZEROやバジ絆2でも後ヅモが出来る状況でした!!  どれが後ヅモ出来たのかも詳しく書きますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ草加

実戦日
 
5月9日(月)

並び人数
 

160人
(抽選111人、一般49人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
225台

アクセス
 
国道4号バイパス沿い (トイザラス前)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★メインも後ヅモ可能!

メインに毎回優秀台があるお店なので、早番で埋まるのは番長ZEROとバジ絆2です。その番長ZEROですが、自分が確認しただけでも2台は高設定を後ヅモ出来る状況でした。
 


4以上と書かれた【447番・449番】が途中で空き台になりましたね。メインに並び仕掛けは毎回のようにあるので、気持ち長めに設定推測をするのがいいかも?
 

★自分も後ヅモ出来ましたよ!

18時過ぎのツイート


何か良さそうな台はないかなと思って、フラフラ歩いてたんですよ。その時に『なんで空いてるのかがわからないほど良い履歴』のまどか前後編を発見!
 


結果この台は『3以上のほむらカード』が出ました。自分よりも詳しい人に聞いても「たぶん5.6っすね」との事!!

単品で出てるパターンだとみんな触りづらいんでしょうね。ガチで後ヅモ出来ますよ!!
 

★最後尾でも諦めるな!

早い番号でメインに行く人が多いのは間違いないですが、後ヅモが出来る環境なので遅い番号でも戦えますよ。

しかも、高設定を朝からツモる事だって可能。今回はわかりやすいこちら↓
 


わりとわかりやすいブラクラZEROも朝は最後の方まで空いてたので『これをスカったら別のを打つ』なんて立ち回りも可能では?

結局どちらも確定系が出てたので、座れた人はおめでとうございます!!
 

★まとめ

まずメインには『毎回優秀台』があります。そのため少しでも良さそうなのが空いてれば、勇気をもって飛び込むと良い結果につながるかも!!

店舗ラインからもデータは見る事が出来るので、スカったら他に良さそうな台が空いてないかを要チェック〆 

それでは単品優秀台のデータでお別れとしたいと思います。次回も期待しちゃいましょう!!

ではでは(^o^)丿
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter