パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月15日】覚醒した『狭山日高インターすぐのお店』人も少ない超穴場店が戦いの舞台!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.05.11

【5月15日】覚醒した『狭山日高インターすぐのお店』人も少ない超穴場店が戦いの舞台!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

今回は告知です。5月15日『狭山日高インターすぐのお店』でちゅんげーリサーチがあり、保留アオTwitter保留アオ君と一緒に実戦をさせていただきます!!

過去2回のちゅんげーリサーチ結果は過去レポを見ればわかるので、ざっくり総差枚を↓

3月15日『約+39,300枚』

●4月15日『約+43,400枚』


これで抽選からの入場が110人ほどはパラダイス! 入場君オンラインでの抽選だから少ないだけです!!

そんなパラダイス店に皆さんも行きませんか? まずは店舗情報からおさらいしましょ!!
 


調査ホール
 
狭山日高インターすぐのお店

調査予定日
 
5月15日(日)

入場方法
 
入場くんオンライン抽選
(店舗ラインから飛べる)

設置台数(20スロ)
 
380台

アクセス
 
狭山日高ICより車で1分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★特に最近が良い!

総差枚をもう一度思い出してください。

●3月15日『約+39,300枚』

●4月15日『約+43,400枚』


ユーザー側のプラスが増えてますよね? 単純に出す気満々なのがわかります。自分はこれを書きながらすでに期待しちゃってますよ!!
 

★狙い方はオーソドックスに

ちゅんげーリサーチは『全系や並びでの仕掛け』を狙うのがオーソドックスです。4月15日の結果で説明します。
 

少台数の全系


まずは定番の全系! これはちゅんげーリサーチに行ったことがある人にとっては説明不要ですかね? 特に少台数で全系が多い印象!!


あとは並び仕掛けのパターンも↓
 

多台数は並び


多台数だから全台ではないけど、並んで優秀台があるパターン! 簡単に言うとこの2パターンを覚えましょう!!

当日は自分もガチで立ち回りますが、全系と並びの事はしっかり頭に入れて行きますよ!!
 

★後ヅモも出来そう

前回のデータまとめをした保留アオ君はこんな事を言ってました。自分とのやり取りを簡単に書きますね。


 パチ7編集部
後ヅモも可能だと思います。抽選人数から見ても穴場だと思うので、是非オススメしたいお店です‼︎


  パチ7編集部
へーそうなんだ。確かに人数も少ないね。ツモる自信ある?

 
 パチ7編集部
もちろんです。もしツモれず敗戦したら、パンスト被りの罰ゲームをします!!


  パチ7編集部
マジで? 超面白いからむしろ保留アオ君はツモらないでほしい。笑えるWWW


  パチ7編集部
イチタケさんも負けたら被るんですよ?


  パチ7編集部
・・・・・・・は?
 

★まとめ

全系・並び仕掛け】これらを探しつつ立ち回ってみましょう。人数もまだ少ないので、1台目をスカっても後ヅモが可能かもしれませんね。

「あーこれは戦えるわ」と思ったのが素直な感想です。店内状況をチェックしつつ、皆さんで楽しみましょう!!

ではでは(^o^)ノシ




   パチ7編集部
いや、パンストは被りたくないぞ!!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter