パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月3日】複数の仕掛けを操る『キコーナ茅ヶ崎』3台並びは当たり前のようにある!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.05.11

【5月3日】複数の仕掛けを操る『キコーナ茅ヶ崎』3台並びは当たり前のようにある!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

5月3日キコーナ茅ヶ崎店さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。合同以外にも仕掛けがあるので、後半からも楽しめますよ!!

ひとまずこの日のデータを載せますね↓
 


ジャグ系末尾⑦+αの仕掛けです。末尾だけじゃないのがわかると思います。後ほどグラフなども載せますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
98人
(抽選76人、一般入場22人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★末尾の日はそれ以外にも並び仕掛け!

先ほども書きましたがこの日はジャグ系末尾⑦が当たりです。しかしそれ以外にも『並びでの仕掛け』を感じます。下記画像をご覧ください。
 


3台ずつ向かい合ってまどマギ叛逆は設置されています。その片方がぶん回し!!  明らかに高設定だろうなという状況でした。

動き出しが11時の台もあるので、合同以外は意外と手薄なのかも。末尾をスカっても諦めずに店内状況をチェック!
 

★基本は3台以上の並び仕掛け!

過去のデータから感じるのは『3台以上の並び仕掛け』が多いという事。例えば5台設置機種で2台が並んで高設定だとしたら

隣もあるのでは?

という思考をするのが吉! 毎回複数の仕掛けがあるので探してみましょう!!
 


 

★メインにはよくある

これは自分の勝手な解釈ですが、おそらくメインは【バジ絆2・番長ZERO】この2機種だと思います。

そこには優秀台が良く見つかるのも特徴ですね。今回も番長ZEROがこんな感じに↓
 


8台設置の番長ZEROですが、おそらくここにも3台並びが! じゃあ今後もあるのかと言われると断言はできませんが、早番で行きたい機種なのは間違いありません!

自分は今後も入れ続けてくれるのを期待して、このブログを書いてます。期待して書いてます(大事なことなので2回)
 

★まとめ

まずは仕掛けが複数あると覚えましょう! 何種類かパターンがあるのでちょっと書いてみます。

★合同ジャグ系末尾

★合同5台以上並び

★少台数で全系

★多台数からの並び

★ノーマル系注目


直近だと上記5パターンが多いので、『赤文字+どれかが合わさる』というイメージで問題なし!!  大事なのは仕掛けが1つじゃないという認識です。

合同が見つかったとしても諦める必要はないので、店内をチェックしながら立ち回りましょう。ジャグ末尾⑦のグラフなども最後に載せておきますね。

それでは(^o^)丿


 


 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter