パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【4月19日(水):ビックマーチ高崎おおやぎ店】アラジン・バーサスR・モンハンワールドが全台系! 朝の抽選は24人とガチで穴場だぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.05.09

【4月19日(水):ビックマーチ高崎おおやぎ店】アラジン・バーサスR・モンハンワールドが全台系! 朝の抽選は24人とガチで穴場だぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ビックマーチ高崎おおやぎ店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はビックマーチ高崎おおやぎ店さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
4月19日(水)

並び人数
 
79人
(抽選24人、一般55人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
232台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

過去の「ビックマーチ高崎おおやぎ店」の傾向

全台系・高配分・2台機種

単品ピックアップ

前回実戦の時は、2~4台機種で全台系や高配分機種など、盛りだくさんでしたね! 様々な機種にチャンスがあったので、抽選が悪くても十分立ち回れる印象を受けました。今回も過去のデータを参考に立ち回りました!

※前回実戦3月13日のレポートはコチラ!
※ブッコミデータまとめはコチラ!

今回の「ビックマーチ高崎おおやぎ店」の傾向

アラジン・バーサスR・モンハンワールドが全台系! ジャグは並びで優秀箇所を複数確認できました。

今回はアラジン・バーサスR・モンハンワールドが全台系! アラジンとバーサスRは人の入れ替わりが激しく、後ツモも出来る状況でしたね! モンハンワールドは夕方まで全台空台でしたし、チャンスは十分あった印象です。ジャグの並びも夕方からでも十分狙える状況でした!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系・並び

優秀グラフ一覧!

単品ピックアップ

アラジンは平均差枚+2,250枚と優秀でしたね! バーサスRは勝率100%とバッチリ! モンハンワールドは夕方からガッツリ回されていましたが、全体的に展開向かず不発気味でしたね…。ジャグは並びで優秀箇所をキッチリ確認出来ました!

 

★実戦パート

抽選参加人数は24人!


抽選参加人数は24人で、引いた番号は15番! 抽選参加人数はそこまで多くないので、じっくり立ち回れそうです! いざ、入場です!
 

朝イチはシンフォギア勇気からスタート!


過去の傾向で、2~4台機種で全台系を仕掛ける傾向にあったので、まずは全台系狙いで3台機種のシンフォギア勇気にしました。ガンガン攻めれる状況なので、フットワーク軽く立ち回ります!
 

リゼロに移動!


シンフォギア勇気は400Gを超えてしまったので、リゼロに移動! 450後半のモードBで当たり、白鯨攻略戦を突破! 強ATが出てきてしまったので、ヤメ! 持ちメダルを確保出来たのが救いですね! その後、天下布武4を少し触り、アネモネに移動!
 

深いハマりを喰らいましたが、内容は良いので続行!


アネモネの島はAT直撃を2回確認した台もありましたし、粘っても良い状況。これ以上台移動するよりか、じっくり打った方が良いと判断! 結局、アネモネを打ち切って実戦終了です!
 

実戦は-708枚でした!


内容は悪くなかったのですが、最後まで決め手がなかった感じでしたね。アネモネの設定推測の難しさを痛感させられた実戦となりました。打ってる間にアラジンやバーサスRなど、優秀機種に余裕で移動できる状況だったので、次回は逃さないようにリベンジしたいですね!
 

 

★まとめ

アラジン・バーサスR・モンハンワールドが全台系! ジャグは並びで優秀箇所を複数確認できました。

今回ピックアップした機種は抽選が悪くても十分狙える状況でしたし、人の入れ替わりも激しかったので、後ツモするチャンスも十分あったと思います。様々な機種にチャンスがある状況で朝の抽選参加人数は24人なので、間違いなく穴場だと思いますね! 朝からじっくり設定狙いをしたい人には、かなりオススメしたい店舗さんです!

今後もビックマーチ高崎おおやぎ店さんの仕掛けには要注目です!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter