パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION
スロット新台 解析 天井 設定差 終了画面 打ち方 スペック 機械割 フリーズ 導入日

機種概要

目次読みたいところまで飛べます

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION
導入日
2024.05.07
メーカー名
銀座 / サミー
タイプ
AT(スマスロ)
天井G数
通常時1550WAVE+αでエピソードボーナス当選

 


(C)2017-2021 BONES/Project EUREKA MOVIIE
(C)Bandai Namco Sevens Inc.
(C)Sammy

スペック
確率 出玉率 ベース 導入日 配当 ゲームフロー

確率・出玉率

設定 AT
初当り
出玉率
(機械割)
1 1/366.5 97.9%
2 1/358.6 98.9%
3 1/345.4 100.8%
4 1/308.3 105.3%
5 1/282.8 110.0%
6 1/270.9 113.1%

※コンプリート機能搭載
※1000円(50枚)あたりの平均ゲーム数:約34.6G

導入日・導入台数

導入日 2024年5月7日
導入台数 ※調査中

配当表

エウレカ4の配当表

ゲームフロー

エウレカ4のゲームフロー

通常時は規定WAVE数到達によるAT当選がメインルート。WAVEは1G消化ごとに1ずつ加算されていく。

AT「C-MODE」はゲーム数上乗せタイプで、主にエアリアルチャンスを経由してゲーム数上乗せ・ボーナスに当選する。

天井・立ち回り
天井 狙い目 やめどき リセット

天井条件・恩恵

天井はWAVE数(液晶ゲーム数)・消化ゲーム数の2パターン存在する。

ゲーム数天井 恩恵

通常時999G+α消化
 
AT当選
WAVE数天井 恩恵

1550WAVE到達
※設定変更時は950WAVE

 
エピソードボーナス
当選

※1550WAVE到達までの平均ゲーム数は775G

朝イチ・リセット

設定変更or電断時の挙動

項目 設定変更時 電断時
(電源OFF/ON)
天井G数 リセット
(最大950WAVE)
引き継ぐ
内部状態 リセット
ステージ 食堂ステージ

※朝イチの液晶WAVE数表示は2G間非表示状態となる。

狙い目

※調査中

やめどき

※調査中

設定差(設定推測)│AT直撃 エピボ SC出現率

【通常時】セブンチャンス(SC)出現率

SC出現率は設定差があり、高設定ほど優遇されている。

SC出現率
設定 出現率
1 1/72.1
2 1/70.9
3 1/67.7
4 1/66.8
5 1/63.9
6 1/63.3

【通常時】セブンチャンス(SC)抽選

SC抽選は主にレア役成立時に行われるが、超高確中はレア役以外でも当選する可能性がある。なお、SC当選率は通常中の弱チェリーのみ設定差がある。

【通常滞在時】
SC当選率
設定 弱チェリー 強レア役
1 24.2% 59.1%
2 24.2%
3 26.0%
4 27.4%
5 31.7%
6 31.7%
【高確滞在時】
SC当選率
設定 弱チェリー 強レア役
1~6 45.8% 100%
【超高確中】
SC当選率
設定 レア役
以外
弱チェリー 弱スイカ 強レア役
1~6 6.3% 67.5% 67.0% 100%

※強レア役⇒チャンス目・強チェリー・強スイカ

【通常時】セブンチャンス(SC)初期レベル抽選

SCの初期レベル選択率に設定差が存在し、高設定ほどレベル12からスタートしやすい。

初期レベル選択率
設定 レベル1 レベル12
1 99.6% 0.4%
2 99.6% 0.4%
3 99.6% 0.4%
4 99.2% 0.8%
5 98.8% 1.2%
6 98.4% 1.6%

【通常時】AT直撃抽選

通常時のレア役成立時は直撃AT抽選が行われる。高設定ほど出現率が優遇されており、複数回確認できれば高設定期待度が大幅にアップする。

直撃AT出現率
設定 出現率
1 1/10285.8
2 1/10186.3
3 1/6564.5
4 1/5766.3
5 1/5366.6
6 1/3586.4

【通常時】エピソードボーナス直撃抽選

通常時のエピソードボーナス出現率に設定差が存在する模様。AT初当り時にエピソードボーナスが出てくれば高設定期待度アップだ。

【通常時】250WAVE以内のAT当選期待度

250WAVE(平均125G)以内でのAT当選は高設定ほど期待できる。

250WAVE(平均125G)以内でのAT当選期待度
設定 期待度
1 40.5%
2 41.7%
3 42.5%
4 46.5%
5 49.9%
6 50.5%

設定判別(設定示唆)│終了画面 トロフィ

BIGボーナス終了画面

ビッグボーナス終了画面は4種類存在。画面の種類で設定を示唆している。

終了画面 設定示唆
エウレカ4の設定示唆
2人
デフォルト
エウレカ4の設定示唆
4人
高設定示唆
エウレカ4の設定示唆
6人
高設定示唆(強)
エウレカ4の設定示唆
8人
設定4以上濃厚

★補足
6人・8人の画面は高設定でも滅多に出現しない模様。

BIG終了画面選択率
設定 2人 4人 6人 8人
1 93.7% 6.3% 0.1%
2 93.3% 6.3% 0.5%
3 93.3% 6.3% 0.5%
4 86.4% 12.5% 1.0% 0.1%
5 86.3% 12.5% 1.0% 0.3%
6 86.0% 12.5% 1.0% 0.5%

BIGボーナス確定画面

エウレカ4の確定画面

奇数設定示唆

エウレカ4の確定画面

偶数設定示唆

BIG確定画面は2種類あり、設定の奇数・偶数設定を示唆している。

サミートロフィー

サミートロフィーの出現タイミングは「C-MODE終了画面」「エンディング終了画面」で、サブ液晶に出現する。

サミートロフィー
設定示唆
エウレカ4のサミートロフィ
設定2以上
エウレカ4のサミートロフィ
設定3以上
エウレカ4のサミートロフィ
設定4以上
エウレカ4のサミートロフィ
キリン柄
設定5以上
エウレカ4のサミートロフィ
設定6濃厚

AT中の獲得枚数

獲得枚数の表示に設定示唆パターンが存在する。

獲得枚数の設定示唆パターン
枚数 示唆内容
174枚 設定1否定
256枚 設定2or5or6
274枚 設定2否定
331枚 設定6濃厚
374枚 設定3否定
456枚 設定4以上
666枚 設定6濃厚
1246枚 設定1or2or4or6
&
高設定期待度
大幅アップ

エンディング中のレア役

エンディング中のレア役成立時は入賞ランプの色で設定が示唆される。設定示唆パターンの色は3種類あり、いずれも出現すれば特定設定以上が濃厚となる。

入賞ランプの色
内容
小役対応の色 示唆ナシ
オレンジ 設定2以上濃厚
設定4以上濃厚
設定6濃厚

打ち方

リール配列

エウレカ4のリール配列

通常時の打ち方

エウレカ4の打ち方

左リール上段付近にBARを狙う

※ナビなし時は左リール第1停止を推奨

 

停止パターンと成立役

エウレカ4の打ち方

レア役の停止形

エウレカ4の打ち方

AT中の打ち方

AT中は押し順ナビに従って消化すればOK。ナビなし時は通常時の小役狙い手順で消化しよう。

小役確率

小役確率

小役確率①(全設定共通)
弱チェリー 1/65.5
弱スイカ 1/71.2
チャンス目A 1/4369.1
チャンス目B 1/4369.1
チャンス目C 1/436.9
チャンス目合算 1/364.1
強チェリー 1/655.4
強スイカ 1/993.0
小役確率②(全設定共通)
リプレイ 1/7.3
押し順8枚ベル 1/2.3
押し順12枚ベル 1/3.7
共通1枚ベル 1/13.2
共通3枚ベル 1/27.3
1枚役(ハズレ目) 1/90.3

モード・状態示唆演出

高確示唆演出

高確濃厚演出
演出 状況
会話演出 非前兆中かつリプレイ成立
マシュー演出 非前兆中かつベルorリプレイ否定
ギジェット演出 非前兆中かつベルorリプレイ否定
ケンゴウ演出 非前兆中にリプレイ成立
(レア役成立で高確示唆)
マニキュア演出 非前兆中に発生
ドミニク演出 非前兆中かつリプレイorレア役否定
ゴンジイお茶演出 非前兆中かつリプレイorレア役否定

中段チェリー・ロングフリーズ

中段チェリー出現時の恩恵

中段チェリー出現時はエピソードボーナスorHIEVO MODEに当選。なお、今作の中段チェリーは擬似遊技で出現する。

★セブンチャンス(SC)中の中段チェリー
SC中の中段チェリー出現時はANEMONEに当選する。

ロングフリーズ概要

エウレカ4のロングフリーズ

主な
当選契機
※調査中
(通常時のみ発生)
発生率 ※調査中
恩恵 エピソードボーナス

300G上乗せ

AT終了時の特殊継続
(90%で50G再セット)
期待枚数 約3000枚

ロングフリーズ発生時はエピソードボーナス終了時に300G上乗せが発生してATがスタートする。また、AT終了時は90%で50Gが再セットされる特殊継続があり、実質的に90%継続でATがループすることになる。

通常時_解析

通常時のステージ

エウレカ4のステージ

通常時のステージは主に状態を示唆。夕方背景のステージへ移行すれば上位状態のチャンスとなる。

通常時の状態概要

通常時の状態はSC当選率に影響し、高確移行時はSCに当選するまで転落しない。なお、高確移行契機のメインはスイカとなる。

前兆ステージ

前兆ステージはC-MODEの本前兆期待度を示唆。ニルヴァーシュのパターンはステージがアップするほど期待度がアップする。

前兆ステージ 本前兆期待度
エウレカ4の前兆ステージ
カタパルト
エウレカ4の前兆ステージ
ビークル
エウレカ4の前兆ステージ
飛行形態
エウレカ4の前兆ステージ
303
超高
エウレカ4の前兆ステージ
SH
超高
エウレカ4の前兆ステージ
theEND
超高

★303・SH・theENDの前兆ステージ
303・SH・theENDの前兆ステージは前回のATで出撃した機体に連動している。AT終了後150G以内に移行する可能性があり、移行時は本前兆の期待大となる(例:303が出現したAT後なら、303の前兆ステージへ移行する可能性がある)。

WAVE数について

エウレカ4のWAVE

通常時は1G消化=1WAVEを加算していき、規定WAVE数到達でAT「C-MODE」に当選する。

モード・規定WAVE数

通常時はモードA・モードB・モードC・天国のいずれかに滞在。モードは規定WAVE数に影響する。最大規定WAVE数はモードAの1550WAVEとなるが、SCでのWAVE数獲得を考慮すると平均800G弱で天井に到達する。

モード別の最大規定WAVE数
モード 最大規定WAVE数
モードA 1550WAVE
(平均775G)
モードB 950WAVE
(平均475G)
モードC 550WAVE
(平均275G)
天国 250WAVE
(平均125G)
規定WAVE数のゾーン期待度
WAVE数 期待度
100WAVE
250WAVE
350WAVE
450WAVE
550WAVE
650WAVE
750WAVE
850WAVE
950WAVE
1050WAVE
1150WAVE
1250WAVE
1350WAVE
1450WAVE
1550WAVE 天井

★規定WAVE数の特徴
・設定変更時は天井が950WAVEに短縮(250WAVEの期待度も高め)
・AT終了後は250WAVE以内のAT当選率40%以上(AT駆け抜け後はさらに期待度アップ)
・1550WAVE到達時はエピソードボーナス濃厚

規定WAVE数の特徴

・100WAVEで前兆非発生
⇒モードC以上の期待度大幅アップ、かつ天国の期待度アップ

・250WAVEは全モードでチャンス

・350WAVEで前兆発生
⇒モードB以上濃厚、かつモードCの期待度アップ

・550WAVEで前兆へ移行せず
⇒モードB濃厚

・750WAVEで前兆へ移行
⇒モードB濃厚

250WAVE以内のAT当選期待度

250WAVE(平均125G)以内でのAT当選期待度
設定 期待度
1 40.5%
2 41.7%
3 42.5%
4 46.5%
5 49.9%
6 50.5%

状態移行抽選

通常時は主にスイカを契機に高確移行抽選が行われる。また、AT終了時は必ず高確以上に移行する。

【設定変更後・AT終了時】
状態移行率
状況 通常へ 高確へ 超高確へ
設定変更後 39.8% 50.0% 10.2%
AT終了時 79.7% 20.3%

ゲーム数消化時の抽選

通常時404・808G消化時はLFOモード突入のチャンス。LFOモードはAT突入のCZ的な役割を持っている。

直撃AT抽選

通常時のレア役成立時は直撃AT抽選が行われる。高設定ほど出現率が優遇されており、複数回確認できれば高設定期待度が大幅にアップする。

直撃AT出現率
設定 出現率
1 1/10285.8
2 1/10186.3
3 1/6564.5
4 1/5766.3
5 1/5366.6
6 1/3586.4

404モード概要

通常時は規定WAVE数に影響するモードとは別軸に「404モード」と呼ばれる要素が存在。このモードに滞在していると、404G到達時にEXLFOモードに突入する。

★404モード移行に期待できる状況
・EXLFOモード経由のAT終了後は404モード移行期待度20%以上(移行時は通常B以上選択率大幅アップ)
・EXLFOモード非経由で1000枚以上獲得後は404モード移行期待度50%以上

セブンチャンス(SC)概要

エウレカ4のセブンチャンス

主な
当選契機
★通常時のレア役
システム WAVE数獲得ゾーン
継続
ゲーム数
5G+α継続
消化中の抽選 ★WAVE数獲得抽選

SC中は成立役を参照してWAVE数獲得抽選が行われる。ベル入賞・ハズレの一部でレベルがアップしていき、最終的にSC終了時のレベルに応じて獲得WAVE数を決定する。なお、保証の5G消化後はリプレイorレア役成立でSC終了となる。

【SC】ゲーム性の概要

SC中はレベルアップを目指す

エウレカ4のセブンチャンス

SC中はベル入賞・ハズレ時の一部でレベルがアップする。高レベルになるほど大量のWAVE数獲得に期待できるほか、AT以上の報酬を獲得できる可能性もある。

★補足
・ベルは押し順当て(4択)で入賞すると大量レベルアップのチャンス
・SC中のベル揃い出現率は約1/5.5

 

レア役成立時の抽選

レア役を引いた場合はSCが終了するが、SCのストックを獲得するためSC終了後すぐに再突入する。また、高レベル状態でのレア役はAT以上の報酬を獲得できる可能性がある(液晶下部にレア役成立時の報酬を表示)。

★中段チェリー出現時
SC中の中段チェリー出現時はレベル不問でANEMONE(特化ボーナス)に当選する。

【SC】レベル別の報酬詳細

SCはリプレイ・レア役成立で報酬を獲得して終了する。報酬はレベルに応じて決定し、上位レベルで終了するほど報酬が優遇される。なお、リプレイは保証内(5G)で引いても報酬を獲得しない(=SCは終了しない)。

レベル・終了契機別の報酬内容
LV. リプレイ 弱レア役 強レア役
1 白PLF 青PLF 黄PLF
2 緑PLF
3 黄PLF
4 青PLF
5
6 赤PLF
7 緑PLF
8 黄PLF
9
10
11 赤PLF C-MODE
12 緑PLF
13
14
15
16 赤PLF C-MODE
17
18 エピソードBB
19
20
21 C-MODE
22
23 エピソードBB
24
25 ANEMONE
26
27
28 エピソードBB
29
30 ANEMONE
31
32
33
34
35 ANEMONE
36~ 以降はANEMONE&C-MODEの
上乗せゲーム数を5Gずつ加算

※PLF⇒WAVE数獲得のアイコン
※弱レア役⇒弱チェリー・弱スイカ
※強レア役⇒チャンス目・強チェリー・強スイカ

★注目ポイント
・中段チェリーはレベル不問でANEMONE濃厚
・レベル21に到達すればリプレイでもAT濃厚
・AT以上の報酬はレベルが高いほど上乗せゲーム数が多くなる

【SC】PLAY FORWARD演出

エウレカ4のセブンチャンス

SC終了後はPLAY FORWARD演出で報酬WAVE数が告知される。PLAY FORWARDアイコンの色でWAVE数が示唆される。

アイコン色別の獲得WAVE数
アイコン WAVE数
30WAVE以上
40WAVE以上
50WAVE以上
100WAVE以上
200WAVE以上

【SC】初期レベル抽選

SCはレベル1or12からスタートし、レベル12スタートは高設定ほど優遇されている。設定6でも確率は低いが、確認できれば高設定期待度が大幅にアップする。

初期レベル選択率
設定 レベル1 レベル12
1 99.6% 0.4%
2 99.6% 0.4%
3 99.6% 0.4%
4 99.2% 0.8%
5 98.8% 1.2%
6 98.4% 1.6%

【SC】レベルアップ抽選

SC中はベル入賞・リプレイ(保証中)・ハズレ目でレベルアップ抽選が行われる。ベルは4択当ての入賞時なら5レベルアップ濃厚(失敗でもハズレ目としてレベルアップ抽選)。なお、保証中のリプレイ・ハズレ目時は25%でレベルが1アップする。

★初期レベルについて
初期レベルは基本的にレベル1からのスタートだが、稀にレベル12からスタートするパターンがある。

【SC】残WAVE数の抽選

SC中に規定WAVE数を上回るWAVEを獲得してATに当選した場合は、過剰分のWAVE数でエアリアルチャンス抽選が行われる。大量WAVE数獲得時はエアリアルチャンス当選に期待しよう。

SC出現率

SC出現率は設定差があり、高設定ほど若干優遇されている。

SC出現率
設定 SC出現率
1 1/72.1
2 1/70.9
3 1/67.7
4 1/66.8
5 1/63.9
6 1/63.3

★SC抽選
SC抽選はレア役成立時に行われる。当選期待度は弱スイカ<弱チェリー<チャンス目・強スイカ・強チェリーの順となる。

SC抽選

SC抽選は主にレア役成立時に行われるが、超高確中はレア役以外でも当選する可能性がある。

【通常滞在時】
SC当選率
設定 弱チェリー 強レア役
1 24.2% 59.1%
2 24.2%
3 26.0%
4 27.4%
5 31.7%
6 31.7%
【高確滞在時】
SC当選率
設定 弱チェリー 強レア役
1~6 45.8% 100%
【超高確中】
SC当選率
設定 レア役
以外
弱チェリー 弱スイカ 強レア役
1~6 6.3% 67.5% 67.0% 100%

※強レア役⇒チャンス目・強チェリー・強スイカ

CZ_解析

LFOモード概要

エウレカ4のLFOモード

主な
当選契機
★通常時404・808G消化時の抽選
システム AT突入のチャンスゾーン
継続
ゲーム数
5G継続
消化中の抽選 ★AT抽選
★バースト上乗せ抽選
AT期待度 約50%

LFOモード中は5G以内に敵機を撃破できればC-MODE(AT)当選。撃破時に残りゲーム数が余っている場合はバースト上乗せが発動する。

【LFOモード】バトル勝利抽選

LFOモード中はリプレイ・ベル・レア役でバトル勝利抽選が行われる。リプレイ・ベルでも約1/3で勝利に繋がる。

【LFOモード】
バトル勝利当選率
成立役 当選率
リプレイ 33.6%
ベル 35.9%
弱レア役 75.0%
強レア役 100%

※弱レア役⇒弱チェリー・弱スイカ
※強レア役⇒チャンス目・強チェリー・強スイカ

【(EX) LFOモード】バースト上乗せについて

エウレカ4のバースト上乗せ

バースト上乗せは毎ゲーム上乗せのループ状態(平均60G上乗せ)。基本はゲーム数上乗せが発生するが、ボーナスに当選する可能性もアリ。

★補足
バースト上乗せ中にサブ液晶をタッチして発光すれば継続濃厚&継続率示唆となる。緑の発光は50%ループ以上、赤なら75%ループとなる。

【(EX) LFOモード】バトル勝利時の恩恵

(EX)LFOモード中のバトル勝利時は基本はC-MODE当選となるが、一部でHIEVO MODEに当選する可能性もアリ(当選期待度はEXLFOモードのほうが高い)。

EX LEOモード概要

エウレカ4のLFOモード

主な
当選契機
★通常時404G消化時の抽選
★AT終了時の一部
★エンディング終了後
★LFO出撃後のAT終了後
システム AT突入のチャンスゾーン
(突入時点でAT濃厚)
継続
ゲーム数
32G+α継続
消化中の抽選 ★バースト上乗せ抽選

EX LFOモードは突入時点でAT濃厚。消化中は32G以内に敵機を発見すると5G継続のバトルに発展し、敵機を撃破できればバースト上乗せorHI-EVOMODEに当選する。

【EXLFOモード】敵発見抽選

EXLFOモード中はリプレイ・レア役でバトル移行のチャンス。弱チェリー・弱スイカは約66%でバトル移行、チャンス目・強チェリー・強スイカならバトル移行濃厚&HIEVO MODEの大チャンスとなる。

【EXLFOモード】バトルパート中の抽選

バトルパート中は実質的に毎ゲーム約40%で勝利抽選に当選する。なお、成立役を参照して勝利抽選が行われており、レア役での勝利時はHIEVOMODE突入のチャンスとなる。

バトルパート勝利時の当選先割合
成立役 BURST
上乗せ
HIEVO
MODE
弱チェリー 75.0% 25.0%
弱スイカ
チャンス目 100%
強チェリー
強スイカ

※レア役以外での勝利時は基本的にBURST上乗せに当選する。

AT_解析

AT「C-MODE」概要

エウレカ4のAT

主な
当選契機
★規定WAVE数到達時
★SC中の抽選
★(EX)LFOモード成功時
システム ゲーム数上乗せタイプ
純増枚数 約2.1枚/G
初期ゲーム数 50G以上
消化中の抽選 ★エアリアルチャンス(AC)抽選
★ボーナス抽選

AT中は主にレア役でAC抽選が行われる。ACの報酬でゲーム数上乗せ・ボーナス当選を目指す。

【AT】モード概要

AT中のモードはエアリアルチャンス(AC)抽選に影響する。モードは低確・通常・高確の3種類あり、主に弱スイカ・押し順12枚ベルでモードアップ抽選が行われる。なお、モードは基本的にステージとリンクしている。

AT中の基本ステージ
ステージ モード示唆
エウレカ4のAT中ステージ
遠距離
AC低確
エウレカ4のAT中ステージ
中距離
AC通常
エウレカ4のAT中ステージ
近距離
AC高確

★補足
押し順12枚ベルは黄色ナビの12枚ベル時にモードアップ抽選が行われる。

【AT】モードアップ抽選

AT中の弱スイカ・ナビあり12枚ベル時はモードアップ抽選が行われる。

【遠距離滞在中】
モードアップ当選率
成立役 中距離へ 近距離へ
弱スイカ 31.8% 1.4%
ナビあり12枚ベル 32.7% 0.9%
【中距離滞在時】
モードアップ当選率
成立役 近距離へ
弱スイカ 34.7%
ナビあり12枚ベル 33.6%

【AT】ミッション概要

エウレカ4のミッション

AT中にミッション演出が発生すればAC当選のチャンス。5G以内に指定された小役(リプレイ・ベル)を引ければAC当選となる。なお、ミッション中はAT残りゲーム数の減算がストップする。

★ミッション発生契機
ミッションはAT中のハズレ回数が規定に到達すると発生する。

【AT】ミッション中の成功抽選

リプレイミッションはリプレイ成立、ベルミッションはベル成立で成功濃厚。また、レア役成立時にも成功抽選が行われ、弱チェリー・弱スイカは50%で成功、チャンス目・強チェリー・強スイカは成功濃厚となる。

【AT】超ねだるな勝ち取れ概要

エウレカ4の超ねだるな勝ち取れ

超ねだるな勝ち取れ発生時は2択当てに挑戦。ベルが揃えば成功となり、次ゲームにEX C-MODE(AC超高確率状態)へ移行する。

【AT】EX C-MODE(AC超高確率状態)

エウレカ4のAC超高確率

主な
当選契機
★超ねだるな勝ち取れ成功時
システム AC超高確率状態
(AC当選率約1/3.2)
継続
ゲーム数
10G継続
消化中の抽選 ★ベル・レア役でAC抽選

AC超高確率中はレア役だけでなくベルでもAC当選に期待できる。また、AC超高確率中はATゲーム数の減算がストップする。

【AT】LFO機体変化について

エウレカ4の機体変化

C-MODE中のLFO(機体)は獲得枚数が多くなると変化する可能性があり、変化した場合はC-MODE終了時にEXLFOモード突入が濃厚となる。

機体変化一覧
機体 特徴
NV(ニルヴァーシュ)出撃 初回の機体
303出撃 ・EXLFO経由1回目の機体
・1000~2000枚時に変化していることが多い
SH(スピアヘッド)出撃 ・EXLFO経由2回目の機体
・2000~4000枚時に変化していることが多い
theEND(ジ・エンド)出撃 ・EXLFO経由3回目の機体
・3000~6000枚時に変化していることが多い

【AC】C-MODE準備中の抽選

C-MODE準備中はレア役でAC抽選が行われる。

【C-MODE準備中】
AC当選率
成立役 当選率
弱チェリー 1.6%
弱スイカ
チャンス目 12.5%
強チェリー
強スイカ

★ストック当選に期待できるパターン
レア役成立時に「!」が出現した場合はストック当選濃厚となる。なお、「!」はストック当選時の約20%で出現する。

【AT】各抽選期待度

AT中は成立役を参照してゲーム数上乗せ・AC・ボーナス抽選が行われる。 AC抽選はAT中のモード(ステージ)が大きく影響し、近距離ならベルでもAC当選に期待できる。

ゲーム数上乗せ期待度
成立役 当選期待度 上乗せゲーム数
期待度
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
強チェリー
強スイカ

★補足
スイカは上乗せしにくいぶん上乗せ時のゲーム数が多い特徴があり、弱スイカは30G以上、強スイカは50G以上の上乗せ濃厚となる。

AC当選期待度
成立役 遠距離
中距離
近距離
ベル
ナビあり12枚
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
強チェリー
強スイカ
ボーナス当選期待度
成立役 期待度
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
強チェリー
強スイカ

★超高確率中のAC当選率
ねだるな勝ち取れ演出(2択当て)で突入する超高確率中はAC当選率が大幅アップ。ベル:40%、弱レア役:60%、強レア役:100%で当選する(実質的なトータル当選確率1/3.2)。

【AT】直乗せ当選率

AT中は距離にかかわらず、チャンス目以外のレア役で直乗せ抽選が行われる。

AT中の上乗せ当選率
上乗せゲーム数 弱チェリー 弱スイカ
10G 8.6%
20G
30G 1.4% 0.2%
50G 0.2% 0.2%
100G 0.2%
200G 0.2%
合算 10.2% 0.7%
上乗せゲーム数 強チェリー 強スイカ
10G
20G 88.7%
30G 8.7%
50G 2.3% 35.8%
100G 0.2% 1.4%
200G 0.2% 0.3%
合算 100% 37.5%

【AT】エアリアルチャンス(AC)抽選

AT中はベル・レア役成立時にAC抽選が行われる。当選率はAT中のモード(遠距離・中距離・近距離)が影響する。

AC当選率
成立役 遠距離 中距離 近距離
偏りベル・共通ベル 4.7%
ナビあり12枚ベル 20.3%
弱チェリー 2.8% 10.2% 50.0%
弱スイカ 50.0%
チャンス目 35.9% 50.0% 100%
強スイカ 100%
強チェリー 58.9% 100% 100%

【AT】ボーナス抽選

AT中はスイカ成立時にボーナス抽選が行われる。

ボーナス当選率
成立役 当選率
弱スイカ 0.4%
強スイカ 27.9%

【AT】AC・BIG出現率

AC・BIG出現率(設定1)
AC 1/74.8
BIG 1/104.8

【AT】エンディング終了時の挙動

エンディング終了時は必ずEXLOFモードに突入する(=AT引き戻し濃厚)。

【AT】AT内容の引き継ぎ

AT終了後150G以内(実消化ゲーム数)にAT当選した場合は、獲得枚数表示・出撃LFOの機体が引き継がれる。

【AT】EX LEOモード突入抽選の仕組み

EXLEOモードはAT中の獲得枚数100枚ごとに突入抽選が行われる。当選時はAT終了時にEXLFOモードが告知される。

★補足
有利区間内の差枚数は影響せず当該ATの獲得枚数のみを参照して抽選される。

上乗せゾーン_解析

エアリアルチャンス(AC)概要

エウレカ4のエアリアルチャンス

主な
当選契機
★AT中のレア役成立時
★ミッション成功時
継続
ゲーム数
【エアリアルチャンス】
アイコン獲得パート:5G+α継続

【ライドオンブースト】
報酬ジャッジパート:1G+α継続
消化中の抽選 ★敵撃破抽選
★報酬アイコン獲得抽選
★ライドオンフリーズ抽選

AC中はアイコン獲得パート・報酬ジャッジパートの2部構成。アイコン獲得パートで報酬アイコンを獲得した場合は、報酬ジャッジパートでは報酬の中身が告知される。報酬はゲーム数上乗せ・ボーナスの2種類となる。

【AC】アイコン獲得パート概要

全役で敵撃破抽選

エウレカ4のエアリアルチャンス

アイコン獲得パートは全役で敵撃破抽選が行われる。ベル入賞・レア役は大量撃破のチャンスで、累計100体到達で報酬アイコンを獲得する。なお、報酬アイコンの色は報酬レベルを示唆しており、上位レベルほど報酬の中身・ライドオンフリーズ発生に期待できる(緑<赤<虹)。

★AC終了契機
ACはリプレイ成立まで継続する(開始5G間は保証ゲーム数)。報酬アイコンを獲得していれば報酬ジャッジパートへ移行する。なお、終了時点の撃破数は次回ACに引き継がれる。

 

エアリアルオーバーについて

エウレカ4のエアリアルオーバー

報酬アイコン獲得時の一部でエアリアルオーバーに突入。エアリアルオーバー中は撃破抽選の性能が大幅にアップする。また、保証ゲーム数が5Gに再セットされる。

【AC】2択ナビ発生確率

エウレカ4の2択ナビ

AC中は押し順ベルの2択ナビが1/2.3で発生する。2択正解でベルが入賞し、撃破数が20体以上加算される。

【AC】撃破抽選

AC中はリプレイ以外の全役でコーラリアンを1体以上撃破する。なお、エアリアルオーバー中は撃破性能が大幅にアップする。

【通常のAC中】
成立役別の撃破数
成立役 撃破数
ハズレ 1体以上
ベル 20体以上
弱レア役 30体以上
強レア役 100体以上
7揃い 100体以上
【エアリアルオーバー中】
成立役別の撃破数
成立役 撃破数
ハズレ 10体以上
ベル 30体以上
弱レア役 100体以上
強レア役 200体以上
7揃い 200体以上

※弱レア役⇒弱チェリー・弱スイカ
※強レア役⇒チャンス目・強チェリー・強スイカ

【AC】AC終了抽選

エウレカ4のエアリアルチャンス

保証の5G消化後はリプレイ成立時にAC終了抽選が行われる。レバーON時に画面周りが暗転するとリプレイ成立のピンチとなる(リプレイ以外成立の可能性もアリ)。

リプレイ成立時のAC終了当選率
状況 当選率
終了 90.6%
継続 9.4%

【AC】報酬アイコン別の報酬割合

エウレカ4のエアリアルチャンス

報酬アイコンの色は緑・赤・虹の3種類。虹ならボーナス濃厚となる。

報酬アイコン別の報酬割合
アイコン +20G +30G +50G ボーナス
65.0% 9.6% 1.3% 23.9%
5.1% 94.9%
100%

【AC】ライドオンブースト(報酬ジャッジ)概要

エウレカ4のエアリアルチャンス

報酬ジャッジパートでは報酬アイコンの中身が告知される。報酬はゲーム数上乗せ・ボーナスの2パターンあり、「V」表示ならボーナス獲得。また、報酬告知時にライドオンフリーズが発生すれば追加上乗せが発生する。

★レア役成立時の挙動
報酬ジャッジパート中のレア役は報酬アイコン獲得抽選が行われる。弱レア役は50%で獲得、強レア役なら獲得濃厚となる。

【AC】ライドオンブースト中の報酬ストック期待度

ライドオンブースト中のレア成立時は報酬ストック抽選が行われる。弱レア役は50%、強レア役ならストック濃厚となる。

※弱レア役⇒弱チェリー・弱スイカ
※強レア役⇒チャンス目・強チェリー・強スイカ

【AC】ライドオンフリーズ概要

エウレカ4のライドオンフリーズ

報酬獲得時に画面暗転&リール逆回転でライドオンフリーズに発展。ライドオンフリーズ発展時はリールの逆回転が継続するたびに上乗せゲーム数が上昇していく。ボーナスでの発生時はボーナスを追加で獲得するため激アツ。

【AC】ライドオンフリーズ発生期待度

報酬告知時にリールロックが発生すればライドオンフリーズ発生のチャンス。リールロックは約35%で発生、その約25%でライドオンフリーズが発生する。なお、リールロック2段階目到達時は80%以上でライドオンフリーズに繋がる。

BIGボーナス概要

エウレカ4のビッグボーナス

主な
当選契機
★AT中のレア役成立時
★ACの報酬アイコン獲得時
純増枚数 約4.5枚/G
継続
ゲーム数
25G継続
消化中の抽選 ★ACストック抽選
★ゲーム数上乗せ抽選

BIG中は白7揃い出現でACストック当選、レア役成立時はゲーム数上乗せ抽選が行われる。また、ボーナス中は純増枚数が4.5枚/Gにアップしているため、25G継続で100枚強の出玉獲得が見込める。

エピソードボーナス概要

エウレカ4のエピソードボーナス概要

主な
当選契機
★通常時のAT当選時の一部
★セブンチャンス(SC)の報酬
★ACの報酬アイコン獲得時
純増枚数 約4.5枚/G
継続
ゲーム数
25G継続
消化中の抽選 ★ACストック抽選
★ゲーム数上乗せ抽選

エピソードボーナスは当選時点でACストック濃厚。BIGボーナス同様に白7揃いでACストック当選、レア役成立時はゲーム数上乗せ抽選が行われる(上乗せゲーム数はボーナス終了画面でまとめて告知)。

【ボーナス】確定画面中の抽選

ボーナス確定画面中はレア役でAC抽選が行われる。

【ボーナス確定画面中】
AC当選率
成立役 当選率
弱チェリー 1.6%
弱スイカ
チャンス目 12.5%
強チェリー
強スイカ

★ストック当選に期待できるパターン
準備中のレア役成立時は基本的に「!」が出現するが、リール始動時に出現した場合はストック当選濃厚となる。

【ボーナス】ATゲーム数上乗せ抽選

BIG・エピソードボーナス中はレア役成立時にATゲーム数の上乗せ抽選が行われる。

【BIG・エピソードボーナス】
ゲーム数上乗せ当選率
成立役 当選率
弱レア役 25.0%
強レア役 100%

※弱レア役⇒弱チェリー・弱スイカ
※強レア役⇒チャンス目・強チェリー・強スイカ

ANEMONE概要

エウレカ4のアネモネ

主な
当選契機
★セブンチャンス(SC)の報酬
★AT中ボーナス当選時の一部
システム ゲーム数上乗せ特化ボーナス
純増枚数 約4.5枚/G
継続
ゲーム数
25G継続
消化中の抽選 ★ゲーム数上乗せ抽選
平均上乗せ 約300G

ANEMONEは上乗せ性能が大幅にアップしたボーナス。レア役・白7揃いは上乗せ濃厚、ベルでも上乗せ抽選が行われる。突入時は平均300Gの上乗せに期待できる。

【ANEMONE】ゲーム数上乗せ抽選

ANEMONE中はベル・レア役でゲーム数上乗せ抽選が行われる。ベルは50%で上乗せ、レア役は種類不問で上乗せ濃厚。なお、7揃い時はAC当選濃厚となる。

★保証の上乗せゲーム数
ANEMONE当選時点で100Gの上乗せ保証があり、保証込みで平均約310Gを上乗せする(保証の100Gはボーナス終了後に告知)。

HI-EVO MODE概要

エウレカ4のハイエボ

主な
当選契機
★通常時の中段チェリーの一部
★AT初当り当選時の一部
システム ゲーム数上乗せ特化ゾーン
継続
ゲーム数
10G+α継続
消化中の抽選 ★ゲーム数上乗せ抽選
平均上乗せ 約440G

HI-EVO MODEは基本的に毎ゲーム上乗せが発生。7揃い時は50%でフリーズ演出に発展し、100G以上の上乗せに当選する。なお、10G消化後は毎ゲーム終了抽選が行われ、非レア役時の約1/3で終了する。

★期待獲得枚数
HI-EVO MODE突入時の期待獲得枚数は約2000枚。

【HI-EVOMODE】ゲーム数上乗せ抽選

HI-EVOMODE中はベルで約60%、レア役・7揃いは上乗せ濃厚。また、7揃い時は約50%でフリーズ演出に発展し、フリーズ発展時は100G以上の上乗せ濃厚となる(7揃い確率は約1/7.3)。
 

演出法則

【通常時】ステージチェンジ演出

ステージチェンジ時の背景は4パターン。基本パターン以外が出現すればAT本前兆(またはエピソードボーナス)の期待度がアップする。

画面 内容
エウレカ4のステチェン
基本パターン
エウレカ4のステチェン
AT本前兆の期待大
エウレカ4のステチェン
AT本前兆の期待大かつ、前兆ステージ以外に移行でエピソードボーナス濃厚
エウレカ4のステチェン
キリン柄
エピソードボーナス濃厚

【通常時】次回予告

エウレカ4の次回予告

次回予告演出は発生時点でエピソードボーナスの大チャンスとなる。

★補足
次回予告演出はAT中にも発生する可能性があり、発生時はエピソードボーナス濃厚。

【通常時】擬似連演出

エウレカ4の擬似連

通常擬似連

エウレカ4の擬似連

名場面擬似連

擬似連演出は基本的に連続演出発展前に絡む演出で、通常・名場面の2パターンに分類される。名場面のパターンは本前兆期待度大幅アップ&エピソードボーナスのチャンスとなる。

【通常時】連続演出期待度

ミッション系連続演出

エウレカ4の連続演出

ミッション系の連続演出は基本的にセブンチャンス煽りとなるが、レスキューミッション・迎撃ミッションはAT煽りの演出となる。

【ミッション系】
連続演出期待度
ミッション名(MI) 期待度
スカイフィッシュMI
トラパーMI
デリバリーMI
逃走MI
弾道飛行MI
レスキューMI
(期待度90%以上)
フットサルMI 成功濃厚
迎撃MI 成功濃厚
【ミッション系】
演出パターン別の特徴
ミッション名(MI) 特徴
スカイフィッシュMI 復活勝利はLFOモード以上濃厚
トラパーMI
デリバリーMI
逃走MI
弾道飛行MI
レスキューMI 特殊ルート発生でエピソードボーナス濃厚
フットサルMI 通常の成功はLFOモード以上濃厚、復活勝利はAT以上濃厚
迎撃MI 敗北はAT濃厚、勝利でエピソードボーナス濃厚
 

バトル系連続演出

エウレカ4の連続演出

バトル系連続演出は成功すればAT以上濃厚となる。

【バトル系】
連続演出期待度
演出名 期待度
NV
VS
モンスーノ
NV
VS
スピアヘッド
NV
VS
the END
NV
VS
VC10
909
VS
the END
303
VS
銀河号
303
VS
モンスーノ
303
VS
ジャベリンヘッド
スピアヘッド
VS
盗賊団
スピアヘッド
VS
ジャベリンヘッド
the END
VS
盗賊団
【バトル系】
演出パターン別の特徴
演出名 特徴
NV
VS
モンスーノ
NV
VS
スピアヘッド
NV
VS
the END
NV先制攻撃で期待度50%以上
NV
VS
VC10
発展時点で期待度90%以上
909
VS
the END
発展時点で期待度90%以上
(復活勝利でエピソードボーナスのチャンス)
303
VS
銀河号
エピソードボーナスの期待大
303
VS
モンスーノ
303
VS
ジャベリンヘッド
スピアヘッド
VS
盗賊団
スピアヘッド
VS
ジャベリンヘッド
the END
VS
盗賊団

★連続演出最終ゲームのPUSHボタン
連続演出不問で最終ゲームにPUSHボタンが出現すると期待度大幅アップ。また、PUSHボタン出現には以下のようなパターンもアリ。

・デカPUSH、PUSHボタンの特殊発光(高速点滅・消灯・薄い光)は勝利濃厚&エピソードボーナス期待度アップ
・デカPUSH、PUSHボタンの特殊発光が複合した場合はエピソードボーナス以上濃厚
・デカPUSHからの復活勝利はHIEVOMODE濃厚

【ボーナス】7を狙え演出期待度

エウレカ4の狙え演出

7を狙え演出発生時の7揃い期待度はボーナスの種類で異なる。なお、BIG・エピソードBB中の白7揃い時はACストック当選、ANEMONE中はゲーム数上乗せ当選となる。

7を狙え演出の7揃い期待度
ボーナス種類 期待度
BIG 18.6%
エピソードBB 100%
ANEMONE 37.6%

★補足
7を狙え演出時に下パネルが消灯すれば7揃い濃厚。なお、下パネル消灯は7揃い時の25%で発生する。

【ボーナス】ゲーム数上乗せ時の演出

BIG中の「!」ナビ出現時は、出現タイミングによって大量上乗せ濃厚パターンが存在する。

【BIG中】
大量上乗せ濃厚パターン
タイミング 内容
レバーON時
「!」ナビ
50G以上
レバーON時
「!!!」ナビ
100G以上
リール始動時
「!」ナビ
100G以上
リール始動時
「!!!」ナビ
200G以上

【AT】ライドオンブースト中の演出

勝ち取れテロップの色

エウレカ4の演出法則

「勝ち取れ」テロップの色が青は35.7%でライドオンフリーズへ発展、テロップ赤なら発展濃厚となる。
 

リザルト画面のPUSH煽り

エウレカ4の演出法則

リザルト画面でPUSHボタンの煽りが発生すれば報酬ストック期待度は約57%となる。なお、成立役が強チェリー・強スイカ・チャンス目ならストック濃厚。

【AT】エアリアルチャンス中の激アツパターン

7を狙えカットイン

エウレカ4の演出法則

エアリアルチャンス中の7を狙え演出は発生時点で7揃い濃厚(期待度99.8%)。なお、7揃い時は100体撃破=報酬獲得となる。
 

100体撃破時の下パネル点滅

100体撃破時に下パネルが点滅するとエアリアルオーバー突入濃厚となる。なお、下パネル点滅はエアリアルオーバー突入時の約4回に1回の割合で発生する。

関連コンテンツ

PV

パチ7機種情報コンテンツ編集者

右キモ

パチンコホールの広告制作をしていたところ、現パチ7編集長に声をかけられパチ7の立ち上げに参加。以降、パチ7の機種情報ページ全般のディレクションを担当している編集部員です。初めて打ったパチンコは三洋のロードスター、パチスロはベルコのダブルアップ。P業界に関わって約18年のオジサン。

  • twitter

 

せせりくん

パチ7のパチンコ博士であり絶対的エース。パチンコ機種ページの編集を担当。その他にパチ7の人気コンテンツ「パチンコ演出信頼度まとめ」の制作や、パチ7のyoutubeチャンネルで精力的に動画を配信しています。過去にパチンコ必勝ガイドで編集として活動していた経歴もあり。

  • twitter

 

編集N

パチ7のパチスロ機種ページの編集兼ライターを担当。過去にガイドワークスで編集として従事し、現在はパチスロ必勝本の編集として活躍中です。10年以上パチスロと業界にべったり関わっているので機種知識は豊富。パチ7編集部内では正確性と手作業の速さに定評があります。

 

制作協力・情報提供

マコト
代表作:名機のそこ~マコトがメーカー開発インタビュー~・【回胴の探り手】マコトの味変(あじへん)回胴

岐阜県出身。3本のリールが織り成す出目演出に魅せられて、当時読者だったパチスロ必勝本に携わる仕事ができたらなという気持ちで履歴書を送付。無事、ライターとして採用してもらい、ほぼパチスロライターという仕事しか経験したことのない男が生まれてしまう。現在はパチスロ必勝本などを中心に執筆しているほか、DVD・CS番組・ネット動画などにも出演中。とにかく出目でアツくなれる機種が好き。

  • twitter

 

クボンヌ

2011年からパチスロ必勝本のライターとして活躍中。プライベートでもしっかり稼働して勝っている屈指のガチ系ライターです。萌えスロが一番の好物ですが、基本的には選り好みせず幅広い機種知識を保有。なお、S-1 GRANDPRIX 32ndでは見事優勝を果たしています。

  • twitter

パチ7の特集&漫画コンテンツ

▲他の記事系コンテンツはコチラ!

▲無料で読めるパチンコパチスロWEB漫画

▲ユーザー投稿が集まるコミュニティ

▲パチ7からのお知らせ情報など

ホール開店情報はコチラから!

パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報

パチンコ パチスロ新台カレンダー

パチ7 パチンコパチスロ機種情報トップ

パチ7 最新台試打動画チャンネル

パチンコ定番機種

eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.

P転生したらスライムだった件

Pモンスターハンターライズ

P大海物語5スペシャル

P義風堂々!!~兼続と慶次~3 199ver.

Pリング 呪いの7日間3 甘デジver.

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~ 129ver.

スマパチ SSSS.GRIDMAN

P江頭2:50inナナシーLT

P弾球黙示録カイジ沼5 ざわっ…79Ver.

Pルパン三世 ONE COLLECTION

e乃木坂46 Ⅱ

P宇宙戦艦ヤマト2202 超波動

PAわんわんパラダイスCELEBRATION

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3 Light ver.

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE VS SCARL BODY EDITION 199

P中森明菜・歌姫伝説〜BLACK DIVA 愛〜

P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA 楽~80~89ver.

Pメイドインアビス 虹の黄金域

Pいくさの子 織田三郎信長伝

P攻殻機動隊SAC_2045 199LTver.

e仮面ライダー電王

Pとある科学の超電磁砲2

eゴッドイーター TRIPLE BURST

Pフィーバーかぐや様は告らせたいLight ver.

Pとある科学の超電磁砲2

Pバンドリ!

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-

e北斗の拳10

PAスーパー海物語IN地中海2

P 百花繚乱 ご奉仕129ver.

PAこの素晴らしい世界に祝福を!「このゆる甘99に祝福を!」

e花の慶次~傾奇一転

Pアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー

P貞子

P ToLOVEるダークネス

P魔王学院の不適合者

P頭文字D 2nd

Pフィーバー三国戦騎7500

P魔法少女まどか☆マギカ3

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

Pマクロスフロンティア5

P牙狼11〜冴島鋼牙〜XX

ぱちんこ新・必殺仕置人S 超斬撃199

P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

PLT OVERLORD魔導王光臨

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3

Pとある魔術の禁書目録2

ぱちんこ/スマパチ シン・エヴァンゲリオン

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

P真・北斗無双 第4章 下剋上闘

Pフィーバーかぐや様は告らせたい3

e義風堂々!!〜兼続と慶次〜3

eぱちんこソードアート・オンライン

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

Pフィーバー炎炎ノ消防隊

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチスロ定番機種

Lバンドリ!

L 新・必殺仕置人 回胴 CRASH SPEC

スロット Re:ゼロから始める異世界生活 season2

スマスロ頭文字D 2nd

スマスロ 鬼武者3

L 真・一騎当千

今日から俺は!! パチスロ編

トリプルクラウンフォーユー

パチスロハイパーラッシュ

パチスロ かぐや様は告らせたい

A-SLOT+ この素晴らしい世界に祝福を!

Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER

パチスロ L黄門ちゃま天

L D4DJ Pachi-Slot Mix

スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒

スマスロ トロピカーナ

Lワンパンマン

スマスロ ゴッドイーター リザレクション

賞金首Angel

スロット ゾンビランドサガ

ミスタージャグラー

スマスロ真・北斗無双

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌

沖ドキ!BLACK

L ToLOVEるダークネス

アオハル♪操 A-LIVE

スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

Lストリートファイター

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

押忍!番長4

スマスロ ゴールデンカムイ

ジャグラーガールズSS

L南国育ち

チバリヨ2

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

スマスロモンキーターンV

マジカルハロウィン8

スマスロとある魔術の禁書目録

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

スマスロ転生したらスライムだった件

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

回胴式遊技機グランベルム

パチスロ からくりサーカス

ゴーゴージャグラー3

スロット ソードアート・オンライン

L主役は銭形4

Lゴブリンスレイヤー

沖ドキ!GOLD

沖ドキ!DUO

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

スマスロ北斗の拳

パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ バイオハザード RE:2

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

2024年11月18日導入予定

パチンコ

Pにゃんこ大戦争 多様性のネコ

P銀河英雄伝説 Die Neue These

PA銀河英雄伝説 Die Neue These

パチスロ

スマスロ モンスターハンターライズ

スマート沖スロ 超華祭

Lダブルアタック2 withOZS-1000&RAPHAEL

2024年12月2日導入予定

パチンコ

e大工の源さん超韋駄天2 フルスイングLT

P盾の勇者の成り上がり

Pゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクトG

Pえとたま2

PシャカRUSH Z1

P ToLOVEるダークネス 199ver.

Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED LT-Light ver.

P真・一騎当千~桃園の誓い~199LTver.

P GO!GO!郷〜豪遊の5〜

2024年12月2日導入予定

パチスロ

沖ドキ!ゴージャス(30Φ・25Φ)

スマスロ 聖戦士ダンバイン

Lルパン三世 大航海者の秘宝

L犬夜叉2

桃太郎電鉄 ~パチスロも定番!~

ウルトラミラクルジャグラー

2024年12月16日導入予定

パチンコ

Pシュタインズ・ゲート ゼロ

eソードアート・オンライン 閃光の軌跡

Pネオモンスターハウス 199Ver.

Pネオモンスターハウス 99Ver.

eゴジラ対エヴァンゲリオン2

パチスロ

Lパチスロ ダンベル何キロ持てる?

スマスロ 一方通行 とある魔術の禁書目録

Lスーパービンゴネオ

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報