パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

激アツ保留ハズレで、なぜ怒られる?

業界の人の話 | コラム

激アツ保留ハズレで、なぜ怒られる?

プロフィール画像
拝 二刀さん
携帯替えて、ようやく復活しますよw たまに参加させていただいている、ホールでは万年ヒラ社員のマスクマンです!
投稿日:2017/03/07 04:50

よくあることですが、金保留だか赤保留だかがきて、これは明らかに当たる⁉︎と思いきや、ふつーにハズレてしまったこと。

その後ですが、なぜだかワタシ達のホール従業員がユーザーの皆さんからお叱りを受けるのです。

一応ワタシ達もお仕事ですので対応いたしますが、本来ならばその矛先は違いますよね?そう、ならばメーカーさまに直接物申していただくことではないか、と。

しかしよく考えますと、ユーザーさま向けのメーカー窓口ってあまり聞かないですよね?これはホール側のワタシ達にとっても困っています。

ユーザーさまにとっての予告やリーチ信頼度などのデータは、攻略雑誌や今やスマホサイトなどからの情報がメインですね。でも打つのはホールですから、結局のところはホールが窓口になってしまいます。

でも、ホールにある機種データ全てを把握はできていないのが現実です。たまに回答に困った場合は、止むを得ずにメーカーさまに直接問合せします。

これ思うのですが、保留もバラエティになったのが原因かはわかりませんが、激アツ保留の信頼度が年々弱くなってきていませんか?と言うとメーカーさまは、たまたまその悪い数値を引いてしまったからでは?という事務的な回答をすると思います。

ホント、解って機種を作っているのでしょうか?

グチみたいなことですんませんが、激アツがハズレてもホール従業員には怒りませんように、ユーザーの皆さん、お願いします!

6

拝 二刀さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
拝 二刀
投稿日:2017/03/09
>ガラムさん
ありがとうございます。そーなんですよね、やはり射幸性のモノですからw
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/03/08
んー、難しい問題ですね。

どの業界でも最終的に消費者に届けるところが一番距離が近いから言われるのは避けては通れないですよね。。。

それも込みの接客やサービスってなるんじゃないでしょうか。

買った弁当に虫が入ってたとしても、苦情を言うのはレジの店員やスーパー、コンビニの店長くらいのもんで。
製造の会社に直接ってあんまり言わなくないですか?

自分は基本的に周りに当たるってことが苦手なので、激熱外しは激熱外しでムカつきますが、それも込みで打ってるのは自分が悪いと思って何処にも言わないですけど。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事