パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

こういったホールが増えれば理想ですが…

業界の人の話 | コラム

こういったホールが増えれば理想ですが…

プロフィール画像
拝 二刀さん
携帯替えて、ようやく復活しますよw たまに参加させていただいている、ホールでは万年ヒラ社員のマスクマンです!
投稿日:2017/03/05 05:04

こちらは真面目に。

とある業界関係者の方からの写真を拝借いたしまして。

{Photo01}




とあるホールの販促です。

ここ最近、ホールの販促広告についてですが、関係当局からの指摘によって行政処分が目立ち始めてきています。
このホールのある某都道府県でも、未確認ですが、関係当局よりホールの組合に通達だかがあった様子です。それにより、こちらのホールは動いたようです。

こちらのサイトで書くことは悩みましたが、事実は伝えないといけませんし。様々な影響は出てくることには違いありません。

近く、以上のようなホールが増える可能性は大でしょうか?

3

拝 二刀さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
拝 二刀
投稿日:2017/03/07
>せかいああば(パチ7編集部)さん
苦言かも知れませんが、ゲンダイさんもお気をつけて下さいねw
プロフィール画像
拝 二刀
投稿日:2017/03/07
>師匠
昔はよかったと言いますか、結局は関係当局から言われましたら従わないといけませんしw
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/03/06
7が揃っている表現もNG。そんなホールさんの話を聞いたことがありますが、正直打ち手からしたら厳しくしすぎだろ!と思いますね。笑

そのホールさん、7図柄の真ん中だけ黒で隠していて、思わず笑ってしまいましたよ。(≧▽≦)笑
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/03/05
過度に射幸性を煽るような。世が世なら詐欺罪にあたるうようなものは論外ですが。

昔は壁一面に大量リーチ目が貼ってあるホールとかよく見かけました。こういった“パチスロ好き”を楽しませる。そのホールがパチスロ好きであることをアピールする部分まで、なんやかや文句を言われる時代は勘弁願いたいかな……と。

なんか最近、私もホールさん側の思考が増えてきました(笑)。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事