パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ちょっと連れ打ちな話とエトセトラ

★フリーテーマ | コラム

ちょっと連れ打ちな話とエトセトラ

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2017/03/06 08:09

はい。

おはようございます。

銀チャでございます。
えーと、3月5日のお話でございます。

その日夜勤を終えて、事務所でうだうだTwitterを眺めておりますと、フォロワーのぼらキンさんが、これから打ちに行こうかと思いながらも抽選終わっててしょんぼりされていたので、それならばと、ちょっとお誘いした訳であります(*´꒳`*)

今日はマイホの駐車場を開放してクレープ屋や、唐揚げ、ポテトなんかのキッチンカーが来店イベントもありました。

今日はスロットでマッタリな気分との希望でしたので、近隣の低貸しスロットがある店舗で連れ打ちしてマイホにクレープ買いに行こ的なプランで遊んで来ました。

先にぼらさんがハーデスをお触りになられていたので、わたしは斜め反対のサラ番に(*´꒳`*)

まぁ、もう少し周りの台をよく見ておけば良かったなぁ〜と思いながらも、ふにゃふにゃ打っておりますと、ぼらさんのハーデスから左から右に爽やかな紫色の風が吹いてらっしゃる……

あ、当たり近いかしら…なんて思いながら眺めておりますと、ニッコリズバババ当ててらっしゃる(*´꒳`*)

ウンウン‼︎良き流れ‼︎

も、出て来たのはワンちゃん。
しかし、そのセット終了ギリギリくらいに自力でもう一発‼︎

上手い‼︎

え、わたしですか?
投資3本目ですよ_:(´ཀ`」 ∠):

ぼらさん、とりあえず潜伏を確認して、わたしの隣のバジ3へ。

{Photo01}


4本目にぶち込んだ辺りかな?
わたし、やっとこさボーナス確定_:(´ཀ`」 ∠):
んでんで、やっぱテンションを上げる為鏡さんビックで‼︎

{Photo04}


したらば、さっくり頂入っちゃうんだなぁ……

やっぱ鏡さん好きだわー。

一方隣では、初打ちのぼらさん。
どハマってます_:(´ཀ`」 ∠):

ハーデスの分のメダルもノマレレ。
一方空気を読まず出すわたし。

うん。やっぱあるよね。
隣が出ると右でないの法則。

で、わたし900枚位で頂終了_:(´ཀ`」 ∠):

ぼらさん、800位でようやくボーナス_:(´ཀ`」 ∠):

で、さっきのが逆転するよね。

わたし、完全無抽選モード突入(✽´ཫ`✽)

で、ふとぼらさんの方をながめていると、ぼらさん下皿にメダルが……って‼︎

{Photo02}


こいつは‼︎中武さん方式のメダルのしまい方やないすか‼︎しかも打ちながらやってるやんけ‼︎ああああ‼︎スゲーわ‼︎

わたしアフォなんで写メ撮らしてもらいました✌︎('ω'✌︎ )

てへ。

まあまあ、そこからお互いモミモミ状態に……途中仁王門からぶち込んだりするも、

そしてわたし遂にノマレレ……。

追加投資だ‼︎バーロイ‼︎

800位で当たるが、ラッシュ入らず……

うーむ。
ダメだコレ。

途中、ぼらさんと今日据え置き臭いっすねなんて話しつつ、朝打ってたハーデスが2500枚くらい出てるのを眺めながら、わたし遂に300枚位持って移動……

サンダーリヴォルトに…

で、隣ではジャグラーを打つ先人が。
とりあえず一服しようと火をつけふーと一息、すると先人の方に煙がもくもく…

こりゃいかん‼︎

と思いつつ煙を手でハタハタしてると、隣の先人が「気にせんでええよ。わしも昔は吸っとったからなぁ」と笑顔で。

ジーンと来たよ。
わたし。

とりあえず、会釈してすみませんとお辞儀して、サンダーと対決‼︎

んでさ、わたしサンダーはダイナミックサンダーしか知らない訳で、とりあえずうろ覚えの知識でヘロヘロ打ちつつビックを拾う……が、打ち方が分からないのでぼらさんに教えて貰う_:(´ཀ`」 ∠):

なるほどと理解しつつも、3連Vが止めらんねんだわ……

ほんとよくミスる……

まいっかー‼︎一粒連してるしーって思ってたら、REG…流れの変わるタイプのREG……ぐぬぬ。

でさ、今日知ったんですが、REGの時も打ち方があるんですね…で、ビックの時と同じ様に打って居たら初老の紳士に「おにーちゃん打ち方が違うよー」って。

えっ‼︎って思って聞いて見たんですが爆音の店内のため聞き取れず、多分何枚か損しちゃいました。

でその紳士を徐ろに眺めていますと、ビタ確実に決めるし、氷もこぼさず実にスマート。カッケェなぁ……って眺めておりました。

もう、惚れ惚れするくらい上手いから、もっと話してみたかったなぁ(´ー`)

そして、わたしは今晩も勤務な為ぼらさんにタイムアップを告げて先にクレープ買いにマイホに向かいました( ´∀`)

で、クレープ以外にも色々お店があるので回って行ったらほぼ完売状態でクレープもギリギリだったみたいでした。

で、クレープ並びしていると、ぼらさん合流。

2人でクレープ片手にスロ話。
耳鳴りが抜けないと爆音のバジ3と戦っていたぼらさんの言葉が印象的でした( ´∀`)

{Photo06}



今日、連れ打ちの楽しさもさることながら、ホールでの喫煙マナーや自分の知識の無さとか、色々な面を感じたような気がします。

うん。
そんな事を思い返しながら、今日の連れ打ち報告でした_:(´ཀ`」 ∠):

マイナス5k


貯玉てマイナス分を補完したのはココだけの話_:(´ཀ`」 ∠):グボァ‼︎



17

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/03/08
せかいああば(パチ7編集部)さん

うほーほーい‼︎
ああばさんもクレープホールに来ませんか?

次回の開催はいつか分かりませんが、是非パチ7の取材やらなんやらして欲しいですね(*´꒳`*)‼︎

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/03/08
久々にカカカカモーン!!が聞きたくなってきました。

ホールで屋台なんかやってるとすごいテンション上がりますよね。負けても得した気分(*^_^*) クレープめっちゃうまそう……!!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/03/08
トリオレの三男さん
はい!今回はやられちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):

うぐぐ……そして今日リベンジしたのですがががが……ノマレレ_(┐「ε:)_
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/03/07
まったり連れ打ちいいですねぇ~
次はお二方とも勝てることを祈っております!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/03/07
佐々木 真さん
ゆるふわマッタリで攻めて参ります‼︎

目標はビタを決める‼︎です‼︎

ビック引けなかったらどうしましょ_:(´ཀ`」 ∠):
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/03/07
先にぼらさんのTwitterに反応してしまいましたが、ナイスな写真です!

リボルトで再現してくださいw
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/03/06
らびっとパンツァーさん

んー、朝イチサラ番に座ったのはちょっとミスった感はありましたの_:(´ཀ`」 ∠):

おそらく設定はそれなりに入ってたんだけど…… 絆が空いたから座るのが正解でしたな_:(´ཀ`」 ∠):
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/03/06
藤原ジェットさん
下皿俵、わたしも何度となく挑戦しましたが、下手くそだからなかなか上手く出来なくて_:(´ཀ`」 ∠):

何気なく隣を見たらシレッと俵が作成されてるのには驚きでした_:(´ཀ`」 ∠):
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/03/06
元店員ユイリィさん

クレープんまかった!
しかも100円という破格プライス(*´꒳`*)

結構ボリュームありましたよ‼︎
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/03/06
ぼらキンさん
時間合えば、今度はそちらに伺いたいです‼︎

なかなか優良ホールがありませんが、あのホールはそれなりに活気のあるホールなんじゃないかな⁈と思います‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事