パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

二月まとめ……

★フリーテーマ | コラム

二月まとめ……

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2017/02/28 08:45

はい。

二月のまとめを簡潔に報告します。
まずは、画像からどうぞ_:(´ཀ`」 ∠):

二月三日 節分なのでモモキュンに挑戦するも単発……

{Photo01}

この演出、120Pまで来てたので当たりだと思うも糠喜び…(✽´ཫ`✽)

軽く鬼に退治されます_:(´ཀ`」 ∠):

二月六日

{Photo02}



スピードインパクトの気持ちよさを教えてもらい、このハンドルがポコってのがスーパーお気に入りになるわけですが、この出たのを捕まえると大体単発になるジンクスを作ってしまう_:(´ཀ`」 ∠):

二月七日

{Photo03}



ボラきんさんと、連れ打ちを敢行。今回は20スロの戦い。ミルキー、花火と云ふ最強の並びで打ち始め、ボラさんは当たらない花火を捨てて、後ろにあった沖トロにて、天井をお喰らいになる……。

そんな中、わたしはミルキィでわっしょいするも、このままではいけないとばかりに、シマをくまなく探し良台をボラさんにオススメし挽回して頂けた。ホッと一息_:(´ཀ`」 ∠):


二月九、十日 打ちに行き色々な画像を見るも、全く勝ちには繋がらず、むしろこの2日で七万プレイングチケットを失う_:(´ཀ`」 ∠):

二月十二日

{Photo06}


赤確定をやっと絆を打ち始めてお目にかかる。有り難や有り難やも、束の間の幸せである……


{Photo04}

もう完璧に捲れない所まで来たので、こちらが作成される……_:(´ཀ`」 ∠):

二月十五日

{Photo07}


{Photo08}




色々な台で当たりを引くも……続かない……続かねんだわ_:(´ཀ`」 ∠):


二月十六日 朝一から何か台が空気を読んでくれたのだろうか、沢山出る。

出る。 デルゥ_:(´ねཀ`」 ∠):

{Photo09}



多分頑張って打ち続けるのが正解なんだろうけど、常連さんに、出しすぎだわ〜。だもんでみんな出えへんのよーっと言われて、ふむ…と思いやめてしまう_:(´ཀ`」 ∠):


そして、二月二十三日。

{Photo10}



ポコってのまた捕まえた為、二連にて終了……_:(´ཀ`」 ∠):

もう、捕まえません。ごめんなさい。


で、二月は1月のまとめを書いている時から負ける予感しかしていなかったので、自分の想定内での負け額だったから、自分的には、まあまあオッケーオッケーなんて思いつつも、かなりのド鬱(チーン)

スピードインパクトの、ハンドルポコん捕獲をやめるようにしなければいけないなんて思いつつも、やっぱり、ポコんが引っ込んでいくのを見ると、2度と会えない気もして、なんとな〜 く捕まえてしまうんだけど、それじゃあかんなぁー。まあまあオカルトですけどね_:(´ཀ`」 ∠):


嗚呼、舐めたらあか〜ん舐めたらあか〜ん。まあまあ、そんな感じです。はい。

と、言うわけで来月(もうすぐですが)の予言_:(´ཀ`」 ∠):グォォア



多分、可も無く不可もない、おそらくトントンな収支報告になる気がします_:(´ཀ`」 ∠):

えぇ。


とりあえず、オチもついたので
来月も低レート7 高レート3位の割合で楽しんでみようと思いまぁす(。・Д・。)ノ





7

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/03/10
パチ7編集長さん

でしょ!さらに反対の台は転生なんですよね٩(ˊᗜˋ*)و

ホル調に来てくれないかなー(´×ω×`)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/09
ハナビとミルキィを並ばせる店長に乾杯!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/02/28
マスクド・モリタさん

kissでありますか(✽´ཫ`✽)

そうですな、貴婦人(パチンコ)お相手に立ち膝で手を取りkissでありますか。

しかしながら、サンドにプレイングチケットを惜しみなく突っ込んであげているので、kissはお預けですなぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/02/28
元店員ユイリィさん

いやあ、ユイさん
今月の予算使い切ってのフィニッシュだけど、まあ、負けかなと。

んだけど、当たりもポコポコ拾えたからまあまあ、今月は、パチンコ、パチスロを楽しめたんじゃないかな〜って思うよ|ω・)و ̑̑༉
プロフィール画像
マスクド・モリタ
投稿日:2017/02/28
ハンドルは、掴むんじゃなくて、
キスする方向でひとつどうでしょうか?
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/02/28
マイナスでなければセーフですよ!(。>д<)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/02/28
すろ さん
ソイヤッサかませなかったケド、シャロで100G乗って、脳内が、とろとろどんどんしたよ(✽´ཫ`✽)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/02/28
そいやっさ♪そいやっさ♪そいやっさ♪
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/02/28
あきうめさん

んとね、実は、写真ある分以外にも打ちに行ってるのね。

その分も入れたらもっと長くダラダラ書いちゃってオチナイから(✽´ཫ`✽)

とりあえずまとめてみた訳であります|ω・)و ̑̑༉
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/02/28
おしゃまちゃんさん
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

朝イチ42回転…

ノーマルリーチから全回転しぃのぉー!!

なんで、GOD引いた気分でした…

が、悲しみの一パチというオチがありますん\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事