パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

別に今でもできるけどやんないイベント

昔あったおもしろ、驚きのイベントを教えてください! | コラム

別に今でもできるけどやんないイベント

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2017/01/28 19:14

はい。昔あった過激イベント。

モーニングやら設定示唆やらそういうのはもうできませんね。

そういうのは他の方が書くと思うので、昔あったよくわかんないイベントのことでも。


所沢の駅前に老舗の新○界というお店がありまして…。

まあもうとっくにつぶれてんだから伏せる必要ないんだけど。


そこが潰れて新しくM○NDEという店ができたんですよ。伏せ字になってるようでなってない。


新装から景気よく出していて、盛り上げ方も尋常じゃなかった。


各シマに1人チアガールがいるの。


で、誰か大当たりすると、その人の後ろにいって賑やかし、「おめでとうございまーす!」とかいうのよ。なにこれってかんじ。


だから常にうろうろしていてリーチだと後ろで見守ります。

まあミニスカートのお姉さんが来てくれるからおじさんたちはニコニコしてたよ。うん。

で、俺が打ってるシマ。
このシマだけなぜか、チアガールが白人女性。

明らかに他の人よりテンションたかい。

「イエエエエーーイ!!」

しかもなぜか、当たってないのに、リーチの時点で騒ぎだす。

「イッエーーーイ!!フゥーーーーーーー!!」

当たらなくてもなんかゴウゴウ!的な感じ。

一応他の人は当たるまで自重してるのに、俺の台にだけリーチのたびに

「フゥーーーーーーー!!」


花百景だったかなぁ。


止めましたよ。



ほどなくそのイベントは無くなり、店も数年後になくなりました。


いまでもコンパニオンがくるイベントなんてあるけどあれは常軌を逸してたなぁ。



そういやホールで似顔絵を描くなんて、いままでになかった画期的なイベントですよね。


これが昔あったイベントとして語られるようになったりせず、規制受けないで続いてもらえたらいいなぁ、なんて媚びを売りながら終わりにしようと思います。


フゥーーーーーーー!!

9

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/02/01
パチ7編集長さん

なんで俺のシマだけ?と当時は不思議でしたよ…。

なんか発注ミスだったんかなぁ。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/02/01
くそが、笑った。白人女性はずるい。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/29
へちょーるさん

なんかボンボンみたいなのも確かに持っててうっとうしかったなあ!

ガサガサフゥーーーーーーー!!
プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2017/01/29
チアのボンボンの差し入れしますね!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/28
ふかちなまさん

日本語もしゃべれないブロンドの女性をどっから連れてきてたんだろう…。

今日は所沢駅前のホールには加藤鷹さんが来ていたみたいですが…。
プロフィール画像
投稿日:2017/01/28
ちょうど、CR花満開の頃が境になると思う。

昔は、ぱちんこ屋は男性ばかりで、女性が働くとか考えられない感じ。
それが、テレビでぱちんこを取り上げるのが多くなり、女性が働くようになり。

その境の花百景が出た頃。女の子たくさん読んで、客に媚びを売るのは
容易に想像できる。

今同じことやっても、よっぽどのことがないと奇をてらえない現実。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/28
トリオレの三男さん

あしたやるわ!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/28
フゥーしてほしいっす。
今度ポリンキーさんお願いします。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/28
元店員ユイリィさん

なんでまおさん??!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/28
まおさんに白人女性描いてもらおう!

名画誕生の予感!?(*´∀`)♪

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事