パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

一番面白いと思ったパチ7のコラム

★フリーテーマ | コラム

一番面白いと思ったパチ7のコラム

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2017/02/26 04:16

これも悩まなかったなぁ。

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/6823#contents

インプロレスGMさん。

この人を越えるコラムにまだ出会っていません。

改めて読み返したんですよ。


やっぱり吹き出しました。


いつかインプロさんに面白いと思ってもらう。

それだけを目標にしてきたんですよ。

ここまで読んでくれた素晴らしい方はご存じでしょうが、

相変わらずの闇落ち期間突入。

なんで面白い数伸びないんだ!

こんなに面白いじゃないか!

もうコラムなんか書くか!


何度も繰り返しますが

憤りの9割は自分の勘違いなんですよね。


でも、ふっと落語を元にしたコラム書けないかなと。

最後だしいいや。好きな事やろう。

そう思って書いたら、プロさんのコメントが。

単純なもんで、このコメントで

また書こう! と心に決めるのです。


落語を元にしたコラムは

文章だけだと難しすぎて書けない事に気づきました。

そうそう簡単には作れないものでもあるので

時間をかけたまま、進まずに終了しそうです(苦笑)


尚、インプロレスさんの新作

「パチプロ、スロプロ育成ハイスクール私立アメリカンドリーム学園」

こっちも好きです。

俺がやりたい事書くんだ!っていう姿勢。

学ばせて頂きます。



3

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/03/10
パチ7編集長さん
あの攻撃的なコラム最高なんですよ。
結局本人に見て貰えなかったけど(笑)

あの人には勝てません。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/09
インプロレスさんは隠れファンが多いんだ。私もファン。岡井もファン。カタギリさんもファン。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/26
元職長(闇を照して貰えない者)さん
ですね!
…いやまぁほどほどに、ですけど(笑)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/02/26
今、思っている事を正直に

だね!(-ω-)/

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事