パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

人生2回目の連れホル調

【連れホル調】12/25(日)大王高島平駅前店 | コラム

人生2回目の連れホル調

プロフィール画像
いざわさん
千葉県内のホールに生息しています。 主に女の子の出てくる台しか触れてません。 データや立ち回りなんて気にしない養分ガチ勢。
投稿日:2017/01/10 11:15

12月25日実施の連れホル調に参加させて頂きました。

前に参加させて頂いた連れホル調は参加者が2人だけだったのに対し、今回は11人ととても大人数。
人見知りな私は冬の寒さのみならぬ震えと共に当日を迎えることとなりました。

朝に大王高島平駅前店へ到着すると既に連れホル調参加の方がチラホラと並んでおりました。
大王高島平駅前店の外観です。

{Photo01}


噂に違わず駅から近い!

そして集合時間の8時50分。
並んでいるのはホル調参加者のみ。
貸切かな?などと談笑していると常連の方なども現れ、最終的には16人程度の並びとなりました。

開店するとまずは2Fのパチスロコーナーへ。
階段を登るとクリスマス仕様のピエロが。

{Photo02}



連れホル調参加者の皆さまは主にバジ絆やバジⅢ、最新台などに向かわれた様子。
私はお財布と相談しのんびり2スロへ直行。
大王高島平駅前店さんには20スロ、5スロ、2スロとレートが豊富でした。

店内を見回すと100円均一の自販機、暖かい、冷たいを選べる布おしぼりなど。
暖かいおしぼりがアッツアツなのが個人的にポイント高いです。
1Fには無料のドリンクサーバーまで置いてありました!

{Photo03}



朝一の稼働は20スロでは人気機種、最新機種が満台となっており、2スロには6割強程度の人数。
5スロが一番空いているという状況でした。

2スロは夕方まで同じ程度の稼働率を維持し、20スロは徐々に人が増え続け夕方には6割弱程度でした。

スロットの設定はやはり最新機種や人気機種に多く入れられているようでした。
しかしそれ以外の機種にもチラホラ入れられているようで、事前情報よりも頑張っているといった印象が感じられました。
しかし、稼働のほうがあまり高いとは言えず、稼働がもっと高ければ出玉感ももう少し増えたのかな、という感じでした。


今回の連れホル調は参加された方が多く、ユーザー同士での交流といった点でも非常に多くの楽しみがありました。
次も機会があれば参加したいですね!




実戦?
2スロのバジⅡで-350枚っすわー
まこと愚かの極み

4

いざわさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/02/03
当日はありがとうございました!
良いですねぇ、写真付きで状況をまとめられており、わかりやすいです!
実戦結果については残念でしたね…。というか、
よくよく考えたらいざわさんが勝っているところ、まだ見たことないような…?
次こそリベンジしましょう!!
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/13
当日はありがとうございました!
2スロで7k負けは結構驚いた(笑)
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/10
連れホル調お疲れさまでした!
思ったよりお店の状況がよくてよかったです。
また連れ打ちしましょう!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事