パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1

★フリーテーマ | コラム

1

プロフィール画像
111さん
1
投稿日:2017/02/22 09:42

11111

6

111さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
111
投稿日:2017/03/11
パチ7編集長さん
ビックリマンアイスを忘れちゃいけない!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/09
ビックリマン、ガムラツイスト、ラーメンばぁ、ハリマ王、ドキドキ学園、カードダス。

はぁ甘酸っぱい。
プロフィール画像
111
投稿日:2017/02/22
久兵衛さん
そんな俺はラーメンばあ
も好きだったという
まさに同世代トーク!!
(ガムラツイストも忘れないで。)
イメージ
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/02/22
どちらかと言えば、ドキドキ学園チョコを買ってました。
プロフィール画像
111
投稿日:2017/02/22
あきうめさん
なんにせよ食べ物粗末にしたらアカン!

換金所のとこにも、端玉で取ったであろう
お菓子が未開封で捨てられてると
悲しくなるまする。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/22
カレースナックが排水路に捨てられ
、全校集会で校長が「捨てないで!」って激怒したのはいい思い出。
父親はギャンブル全般好きなんで、完全に父親の影響ですね(笑)
母親はパチンコ嫌いなんですが、勝ち金はしっかり受けとります(笑)
プロフィール画像
111
投稿日:2017/02/22
ライオンさん
基本口うるさいおばあちゃんでしたが
今にして思うと全て私のためを思ってくれてのことだと思います。

おとなしくお年玉あげたほうが安上がりだと思うのに…w
私も人のこと言えませんがね笑

ほっこりthxです。
٩( ᐛ )و
プロフィール画像
投稿日:2017/02/22
インスパイア、嬉しいです^^!
孫にお年玉をあげたくないからと正月にパチンコ店に入り浸るご老人もいらっしゃるのに
孫の為にそれを景品に選んでくれるなんて素敵なお婆様ですね^^
すごくほっこりしました^^

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事