パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

マイホのリニューアル結果2。

★フリーテーマ | コラム

マイホのリニューアル結果2。

プロフィール画像
きみ さん
色々ウチます。 Twitter→@slot_jug_hana
投稿日:2017/06/30 00:35

さぁリニューアル3日目。






リニューアル2日目を綴った前回のコラム。
http://pachiseven.jp/users/mypage.html






初日は14〜20時。

2日目は14〜21時。

3日目は12〜22時。



ある程度、絞ってくるのは予想はしていたものの、大好きなマイホな故に期待を持ってホールへ。



台はサラ番。



前日の状況は分かっていたので、台に座ってからは開始の時間まではムダに瞑想をしていた。





「やれる。。。今日もやれる。。。」




「前日は。。。グラフとか関係ねぇから。。。」



「ボーナス履歴は。。。Bループがキツかっただけだから。。。」




いざサラ番。





155G。









何も引いていないのに雫ステージ。











200G。











対決をスルー。











(´ι _` )








据えでした。







が、






ここで謎仁王門。




からの解除。




からの

{Photo01}







その後は上乗せ出来なかったのだが、残り1Gでスラッシュ。

{Photo02}




今日はヤレる日!と思ったがスラッシュ駆け抜けて終了。





これがこの日1番のハイライトでした。





リニューアル3日目リザルト

投資 50k
回収 雫の水着



たぶん、薄い謎仁王門を引いただけでした。



けど、大事なのは自分の結果ではなくホールの状況。





結果、マイホはやってくれた。



初日、2日目では見れなかった4台以上の機種にまとめて入れている台が多数。

クレア4台中3台がこぜ6。

忍3が6台中5台が2箱以上。

2台設置のバラが2台とも箱積み多数。

その他モロモロ、強いと思える機種がたくさん。






コレよコレ。





負けて悔しかったけど、見たい光景が見れて満足している自分もいた。


ちなみに閉店間際に行ったリニューアル4日目も、3日目に負けないぐらい出玉はついていました。

{Photo05}

(ちょこっと良さカエルを小突いて勝ちました)










無くならないように少しでも毎月通うから、もう何ヶ月も休むのは止めてくれ。

ネットで書かれていた「閉店した」というウワサを、本当に信じちゃうところだったじゃねーか。

朝の並びとか問題点はたくさんあるけど、少しずつ改善しようとしているのはわかったから。

だから、もう心配させるような店休はやめてくれ。











おかえりマイホ。

これからもよろしく。





{Photo04}

2

きみ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
きみ
投稿日:2017/08/06
佐々木 真さん
たぶん佐々木さんが言う通り、整理券配布の状況だったのではないかと思います。

リニューアルから1ヶ月ちょっと経ちましたが、設定状況は悪くないです。
が、朝イチの客付きは悪いです。
そこは、やはり絆やまどマギの影響かと思います。
自分としては美味しい状況です(笑)
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/06/30
約80日。営業停止でなかったら、社運をかけたリニューアルですね。

初日よりも、あとのほうが頑張っているのは、整理券配布時の状況を見て決めたのかも。台数はわからないですが、設置機種もまずまずバランスが取れているように見えます(^^)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事